1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「夫の不倫相談」に来店する既婚女性が急増、9月は50件超え大阪アメ村“スタッフ全員占い師”のダイニングバー 

@Press / 2017年10月5日 10時0分

スタッフ全員占い師
スタッフ全員占い師のダイニングバー「小川のおかん」(代表:小川 あす香、所在地:大阪市中央区西心斎橋)では、これまで月に10件程度だった既婚女性からの「夫の不倫疑惑」に関する相談が、9月は50件を超えたことをご報告いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139746/LL_img_139746_1.png
スタッフ全員占い師

【不倫相談が増えた理由】
当店では、食事やドリンクの提供以外にも、タロット占い、動物占い、四柱推命などの複数の占いを全て無料で受けられるサービスを提供しており、ほとんどのお客様が占い鑑定を目的に来店されております。
夫の不倫(浮気)疑惑の相談をされる既婚女性の来店が増えた背景には、昨今の芸能人や政治家などの有名人による連日の不倫報道の影響を感じます。

通常、夫の不倫の決定的な証拠を見つけ、離婚や相手女性への慰謝料請求を考えた時には、弁護士や探偵事務所を訪れるはずです。
当店へ夫の不倫相談をされる既婚女性の共通点として、夫の不倫(浮気)の決定的な証拠を見つけたわけではなく、テレビでの不倫報道を見ているうちに、夫のことが怪しく思えてきて、占い鑑定を依頼しているという点があります。
連日の不倫報道のせいで、夫に対して疑心暗鬼になっている既婚女性が増えているのを感じます。


【相談内容の特徴】
今まで浮気の発覚が一度もなかった夫に対して
・以前よりも帰宅時間が遅くなった
・職場に女性がいる
・夫も男だから
など、怪しいと思える程ではないことを理由として、不倫相談をされる点が特徴的です。
少し考え過ぎでは?と感じることが多々あります。

「弁護士や探偵事務所に相談に行くほどではないが、このままではスッキリしない」
そんな既婚女性のモヤモヤした気持ちを解消するのに、当店の飲食をしながら受けられる気軽な占いが適しており、ご高評いただいております。


【店舗詳細】
店舗名: 占いダイニングバー「小川のおかん」
代表 : 小川 あす香
所在地: 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley1F
URL : http://xn--t8jc7h9f593thjc.com/

【代表・小川 あす香のプロフィール】
1959年生まれ。20才の頃より30年間にわたって、結婚式の司会者として約5,000組の披露宴を手がける。
この間、司会者の養成スクールの運営や、ラジオ大阪でDJを務める。日頃から周囲の人たちの悩み相談に度々乗っていたこともあり、50才を機に司会業から引退し、占い師としての活動を始める。
タロット占い、動物占い、四柱推命などを用いて、約2,000名を鑑定する。昨年2016年に占い料金完全無料のダイニングバー「小川のおかん」をオープンさせる。


【今後の展開】
不倫に限らず、どんなお悩みにも秘密厳守でご相談に乗っております。
「悩んだ時は、小川のおかんに行こう!」と、1人でも多くの人に思ってもらえるお店を目指します。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください