1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【雪印メグミルク】『焦がし風味のミルクプリン 香ばしカラメルソース付』2017年10月17日(火)より全国にて発売

@Press / 2017年10月5日 15時0分

『焦がし風味のミルクプリン 香ばしカラメルソース付』LL105g+別添ソース5g
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『焦がし風味のミルクプリン 香ばしカラメルソース付』 (LL 105g+別添ソース5g)を2017 年10月17日(火)より全国にて新発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/139932/img_139932_1.jpg


チルドデザート市場は個食タイプの商品が数多く登場し注目を集めています。スタンダードアイテムが人気の市場で、新商品は定番の素材にワンポイントを加えた『定番だけど新しい』味わいを提供しています。

当社はこのたび、定番素材として「ミルク」を使用し、トレンド要素の高い「焦がし・焼き」の風味を融合させた新しい定番メニューをご提案します。

『焦がし風味のミルクプリン 香ばしカラメルソース付』は、濃厚な味わいのミルクプリンに、アクセントとして「焦がし風味」をつけました。最初にミルクのコクと甘みが味わえて、後味にはミルクを煮詰めて焦がしたような香ばしい風味が広がる仕立てです。さらに別添の「香ばしカラメルソース」をかけることで、ミルクプリンとあいまって濃厚で香り高い味わいを楽しめます。

1.商品概要

商品名:焦がし風味のミルクプリン 香ばしカラメルソース付
内容量:LL105g+別添ソース5g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):140円
発売日:10/17(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):70日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長

(1)ミルクの濃厚なコクと甘みを味わえるプリンです。そこに、ほんのりと焦がし風味を加えることで、今までにないおいしさを楽しめます。
(2)香り高く、苦味のきいたカラメルソースをかけていただくことで、より風味豊かなミルクデザートに仕上がります。
(3)シンプルで素朴な味わいをイメージさせるパッケージデザインを採用しました。

3.商品コンセプト

いままでにない、味と香りがアクセントとなったミルクデザート
ターゲット:新しいモノを求めているデザートユーザー(20~30代男女)
食シーン:食後のデザート、おやつ、くつろぎ時
ベネフィット:焦がし風味がアクセントのミルクプリンに、香り高いカラメルソースを合わせて他にはないおいしさが楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください