プラチナのリングが当たる「#10年先も宝物」キャンペーン開催 いつまでも変わらず大切なものをInstagramに投稿!2017年10月20日(金)~11月24日(金)
@Press / 2017年10月23日 14時30分
プラチナ・ジュエリーの国際的広報機関であるプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:ハンキンソン 尚子)は、いつまでも変わらず大切なものの写真を投稿する期間限定のキャンペーンを10月20日(金)より開催いたします。
キャンペーン期間中にInstagramで「#10年先も宝物」を付けてご投稿いただいた写真の中から抽選で3名様にプラチナのチェーンリングを、さらに5名様にはオリジナル・ジュエリーボックスをプレゼントいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/LL_img_141156_1.jpg
プラチナチェーンリング
【キャンペーン賞品】
<プラチナチェーンリング>
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_1.jpg
<オリジナル・ジュエリーボックス>
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_2.jpg
【投稿例】
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_5.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/141156/img_141156_6.jpg
【本キャンペーンについて】
今回のキャンペーンテーマである「10年先も宝物」は、人によっては物であったり、特定の人であったり、時間や思い出など様々ですが、そこに一貫しているのはその対象への“思い”です。時間と共にその“思い”が重なっていくと、お金には代えがたい自分だけの宝物となります。皆さまの“思い”が詰まった、そして10年後も“思い”が変わらないであろう宝物をこのキャンペーンを通じて投稿していただくことで、長く大切にすることの価値を思い起こすきっかけになればと願っています。
SNSが定着したことで画像文化が急速に普及し、欲しいものは写真で直感的に見つける時代になりました。プラチナ・ギルド・インターナショナルのInstagram公式アカウント(@pgi_japan)では、簡単に素敵なプラチナ・ジュエリーを見つけていただけるよう、そしてより多くの方がご自身の目で良い物を選べるよう、「本物の価値」とは何かを発信してまいります。
【キャンペーン概要】
募集テーマ:「#10年先も宝物」
応募方法 :(1)プラチナ・ギルド・インターナショナルの
公式アカウント(@pgi_japan)をフォロー
https://www.instagram.com/pgi_japan/
(2)テーマに沿った写真を撮影
(3)ハッシュタグ「#10年先も宝物」を付けてInstagramに投稿
※過去にアップした写真にハッシュタグを追加するのもOKです
※お一人につき何枚でもご応募いただけます
応募資格 :応募者自身で撮影した写真であること
(※未成年は保護者の同意を得てください)
応募期間 :2017年10月20日(金)~11月24日(金)
※ 今回応募いただいた写真はプラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社の運営する公式ホームページ、SNS(Instagram、Facebook)等に公開する可能性があります。また、その際に加工やトリミングを行うことがあります。
※ 当選者の選出は、プラチナ・ギルド・インターナショナル株式会社にて行います。
※ 賞品の受渡しは、Instagramダイレクトメッセージで@pgi_japanよりご連絡いたします。
※ ご連絡後、7日以内に返信がない場合は当選を無効とさせていただきますので、ご注意ください。
※ その他の注意事項についてはキャンペーンページをご確認ください。
URL: https://10years.gift
【プラチナについて】
プラチナは化学的に安定した貴金属で、10年先も20年先も永遠にその輝きが変わりません。汗や水、温泉などで変色する心配もなく、いつまでも美しい色と輝きを保ち続けます。そのため長く大切にしたいジュエリーにこそ相応しく、日本では約9割の方がブライダルジュエリーにプラチナを選んでいます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」がリミテッドコレクションの新作を2024年4月26日に発売
@Press / 2024年4月12日 13時0分
-
“世界最小級”ボイスレコーダーTileRec2.0日本初上陸 クラファンサイトにて先行キャンペーンを4月12日より実施
@Press / 2024年4月12日 11時0分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
-
ママのお気に入りが見つかる!リッチェルのベビーマグ「アスター」にNEWカラーラインナップ。2024年4月中旬より全国のベビー専門店で順次販売開始。
@Press / 2024年3月29日 12時30分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください