1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ラペルラ、2018年春夏コレクションのファッションショーをマカオにて開催!

@Press / 2017年10月27日 16時30分

Look 1
MACAO, SAR (October 19, 2017):ラぺルラジャパン株式会社は、2018年春夏コレクションをマカオにて開催し、レディ・トゥ・ウェア ファッションショーを200人もの豪華なゲストを招待し、ガラディナーパーティースタイルで、ランウェイプレゼンテーションを現地時間2017年10月19日20時から開催しました。スケール感あるランウェイでは、レディ・トゥ・ウェア、プレタポルテの中から厳選した70のルックを発表しました。トップランウェイモデルには、Natasha Poly、Liu Wenを始めとする現地の有名モデルを起用し、現地の著名タレントであるFan BingbingやHu Bingも、ガラディナーやベネチアンマカオでのランウェイショーを大いに楽しみました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/141646/LL_img_141646_1.jpg
Look 1

『私は、この美しく、エキゾチックな場所で2018年春夏コレクションを発表することができ、本当にエキサイティングです。“La Perlaの世界観”をレディ・トゥ・ウェア、オートクチュール、シューズ、アクセサリーを通して表現していくことは、La Perlaを真にファッションとラグジュアリーなグローバルデスティネーションブランドにできる事を光栄に思うし、私たちはボーダーレスな、世界中で認められるラグジュアリーファッションハウスを目指しているのです。』ジュリア ハートは語ります。

La Perlaの2018年春夏コレクションにおいて、クリエイティブ ディレクターであるジュリア ハートは、ストーンの中に存在する相反するものを探求しました。つまりは、硬さともろさ、個体と液体、静と動。それらの構成にインスパイアされ、荒々しく、頑丈な表面にも、目を見張る美しい模様や、液体が流れていたのであろう何層もの折り重なりなど、不釣り合いにも不調和にも見えるものの中に美を見出したのです。

ジュリアは、女性らしさにおける大いなる理解をまさに相反するもので探索をします。60年以上もの偉大な歴史を持つLa Perlaが、まさに、時を超えて、女性のミューズとしての生まれ変わりであるとともに、2018年春夏コレクションは、革新という非常に大きな意味を持ちます。特に今回のコレクションにおけるプリントは、La Perlaの設立者であるアダ マソッティが、クリエイティブなアイデアで世界中にセンセーションを巻き起こした時のアーカイブであり、大きな役割を担うのです。

2018年春夏コレクションでは、流動性の概念を表現しました。ジュリアは、こう語ります。『現存するものはまだ進化の中にいます。このコレクションで私が表したかったのは、人間性という観念は固定化されたものではないということ。それどころか不変や永遠を形成するもの(概念)でさえも、変化し続けているということです。』


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

Look 2Look 3Look 4

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください