1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

11月11日は、猫背矯正の日。「インナーマッスル姿勢矯正整体」をスタート!ワンコイン500円!111秒で猫背を撃退!!

@Press / 2017年11月2日 11時0分

体深部の筋肉インナーマッスルをほぐして健康な姿勢を作る稲岡式整体(東京板橋区)は、猫背改善のために「瞬間インナーマッスル姿勢矯正整体」のワンコインイベントを東京渋谷で2017年11月11日に開催いたします。当院は11月11日を“猫背矯正の日”と設定し、姿勢矯正を啓発してまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142029/LL_img_142029_1.jpg
タイトル下

URL: http://seitai.design/event/index.html


現代の若者が手放せないスマートフォンや携帯電話の長時間同じ姿勢(下を向いたまま)を続けているために起こる猫背を、インナーマッスルをほぐす事で姿勢矯正することが特徴です。

首こり、肩こりの原因である姿勢を作る体深部の筋肉であるインナーマッスルをほぐして、首こり、肩こりのないきれいな姿勢を作ることができると人気の整体院。開業以来延べ10,000回のインナーマッスルを緩めている調整する、都内に数店舗しかないインナーマッスルを緩める専門整体。

■猫背は百害あって一利なし!たった111秒で猫背を解消する整体
体の姿勢を作っている体の深部のインナーマッスルをほぐします

人間の筋肉は、二通りの使い方があります。ひとつは、腕や足を動かす筋肉。もうひとつは、約200個あるバラバラな体の骨を支えて、体深部で絶え間なく姿勢を作る筋肉。この姿勢を支える筋肉がインナーマッスルです。うつむいた悪い姿勢で長時間スマートフォンや携帯電話を使い続けるとインナーマッスルが硬くなり、首こり肩こりの原因になります。
40年来のひどい猫背で見た目や体調不良に苦しんでいた院長が自分で猫背を治すことによって猫背のメカニズムを知りつくした院長が、簡単にできる姿勢矯正でたった111秒で猫背を解消します。

■休憩なしのスマホ、パソコン作業が悪影響!
日本人の8割が悩む首こり肩こりをインナーマッスルで解消

仕事が終わらなくても残業ができなくなった現代社会では、休憩が取りづらい長時間のパソコン、スマホを見る姿勢を強いられるために、首肩コリに悩む人が整体院来院者のほとんどです。
日本人の8割以上が悩む猫背(隠れ猫背も含む)の姿勢を繰り返すことで負担のかかったインナーマッスルが硬くなり、筋肉内部の神経を過敏にさせます。その筋肉を緩めることで痛みは張りを解消するだけでなく究極のリラックスを提供します。


【イベント概要】
たった111秒で猫背を解消する整体イベント
また、スマホや携帯を使っている座った状態でも姿勢を作るインナーマッスルを緩めることが特徴です。
姿勢を正す胸の筋肉を専用整体器具で緩めます。
若者の集まる渋谷で行なっています。

イベント会場: 渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビルB2F Bst
イベント日 : 2017年11月11日(土)
イベント時間: 午後1時から5時まで
URL : http://seitai.design/event/index.html


《店舗概要》
店名 :稲岡式インナーマッスル整体 板橋からだ回復院
所在地:東京都板橋区板橋1-13-10 101


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください