1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

自社契約生産者の野菜を使った「有機野菜・果実ミックスジュース」を新発売

@Press / 2017年11月24日 15時0分

100%有機野菜の会員制宅配事業「ビオ・マルシェの宅配」を展開する株式会社ビオ・マーケット(大阪府豊中市 代表取締役社長:上野正哉)は、2017年12月4日(月)に自社契約生産者の野菜を使った「有機野菜・果実ミックスジュース」を発売いたします。
「もっとたくさんの方に有機野菜をお届けしたい」そんな想いから、いつでも手軽に飲める野菜ジュースを作りました。野菜不足が気になる方はもちろんのこと、もっと野菜を美味しく摂りたいという方にもおすすめです。
有機野菜にこだわる当社だからこそできた、100%国産ストレート野菜汁・果汁を使用した贅沢な「有機野菜・果実ミックスジュース」です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143984/img_143984_1.png
■商品名:有機野菜・果実ミックスジュース ※有機JAS認証商品
■販売価格:248円(税込)
■内容量:190g
■JANコード:4945586812011
■販売者:株式会社ビオ・マーケット (大阪府豊中市名神口1-8-1)
■製造所:株式会社谷口農場 (北海道旭川市東旭川町共栄255番地)

<商品特長>
●当社の契約生産者の野菜を使用
ビオ・マーケットの契約農家で作った野菜を生のまま北海道の谷口農場へ運び、ひとつひとつ手作業でカット、煮つぶしてジュースにしています。トマトは、谷口農場が自社で大切に育てた完熟の有機トマトを使用しています。

●ストレート果汁・野菜汁100%で砂糖・食塩無添加
美味しさにこだわるために、濃縮した野菜汁や果汁は一切使わず、ストレート野菜汁・果汁のみを使用しており、野菜や果物の繊維が残り、野菜のしっかりとした旨みが味わえます。また、砂糖・食塩は無添加のため、野菜本来の自然な甘味と酸味も味わえます。

●国産原料のみを使用
野菜はもちろんのこと、りんご果汁と有機レモン果汁もすべて国産のものを使用しています。
使用する原料の産地は季節によって収穫できる場所が異なるため、製造のタイミングに合わせた旬のものです。


株式会社ビオ・マーケットは、有機農産物の小売・卸売事業で1983 年の設立以来30 年あまりの実績があり、有機農産物・有機加工食品の会員制宅配として国内最大規模の事業を展開し安心な食を提供するとともに、有機農業が持続発展する生産・流通システムの構築を推進しています。また、百貨店、量販店、専門店等への卸売販売に加え、直営の有機食品専門店として、さいたま市大宮区のビオ・マルシェ高島屋大宮店と千葉県流山市のビオ・マルシェタカシマヤフードメゾンおおたかの森店の2店舗を展開しています。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください