1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2種類の味わいをミックスした『亀田の柿の種 ミルク&いちごチョコミックス』と『亀田の柿の種 ミルク&キャラメルチョコミックス』を、コンビニエンスストアにて発売いたします!

@Press / 2017年11月30日 11時0分

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は、「亀田の柿の種」ブランドより、女性に向けたチョコ柿の種「KAKITANECAFE(カキタネカフェ)」シリーズから、『35g亀田の柿の種ミルク&いちごチョコミックス』(以下:『亀田の柿の種 ミルク&いちごチョコミックス』)と、『35g亀田の柿の種ミルク&キャラメルチョコミックス』(以下:『亀田の柿の種ミルク&キャラメルチョコミックス』)を、2017年12月4日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

■「KAKITANE CAFE」シリーズとは
女性がほっと一息つくブレイクタイムで気軽に食べられる、チョコをコーティングした柿の種です。お酒のおつまみとしてご利用されることの多い「亀田の柿の種」ブランドの、コーヒーとよく合うおやつを目指したシリーズです。

■2種類のおいしさをミックスしました
「KAKITANE CAFE」シリーズは女性のお客様を中心にご好評をいただいております。「各味をミックスした方が商品の魅力が上がる」とのご意見をいただき、この度『亀田の柿の種ミルク&いちごチョコミックス』と『亀田の柿の種ミルク&キャラメルチョコミックス』を発売いたします。
ほんのりすっぱいアクセントが効いたいちごチョコ味の柿の種や、ミルキーな甘さのキャラメルチョコ味の柿の種が、人気のミルクチョコをコーティングした柿の種と一緒に封入されているので、一袋で2種類の味わいをお楽しみいただけます。
パッケージはカラフルな背景と、手書き風のイラストが可愛いフォトジェニックなデザインに仕上げました。チャック付なので、気軽にカバンに入れてお好きな時にお召し上がりいただけるよう工夫しています。

【商品概要】
商品名:35g 亀田の柿の種 ミルク&いちごチョコミックス35g 亀田の柿の種 ミルク&キャラメルチョコミックス
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)
発売日:2017年12月4日(月)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください