アイテック阪急阪神・モビルス、「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナーを大阪で開催。
@Press / 2017年11月29日 11時45分
アイテック阪急阪神は、コールセンターや金融機関等、幅広い業種にチャットボット、チャットサポートツールを提供するモビルス株式会社と共催で、AIやチャットボット活用について事例をもとに基本からお伝えするセミナーを開催します。
※本件詳細については、下記ホームページをご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2017/12/20171206.html
■イベント名
「人工知能(AI)を活用した、Web/LINEチャットボット入門」セミナー
~広告のセグメント配信、チャット問合せ受付からクレジット決済まで~
■プログラム(予定)
第1部 人工知能(AI)を活用したWeb/LINEチャットボット入門
・顧客サポートにおける人工知能(AI)活用の最新トレンド
・FAQの自動回答、よくある手続きの自動受付から
クレジット決済まで実現するチャットボット
・顧客サポートにおける人工知能(AI)の活用事例(音声認識
技術やIBM Watsonによる業務効率改善 他)
第2部 チャットサポートツール「モビエージェント」のご紹介
(LINE/Watsonパッケージ)
※内容は、一部変更となる可能性があります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144391/img_144391_1.jpg
■日時
2017年12月6日(水)
1回目 13:30 ~ 15:00(13:00開場)
2回目 15:30 ~ 17:00(15:00開場)
※定員 30名/各回
※事前お申込制で無料先着順となります。
■会場
アイテック阪急阪神株式会社 本社17階
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
4月22日オンラインセミナー【高度化するボイスボットで実現する顧客体験とは~コンタクトセンター業務を自動化した成功事例をご紹介~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月16日 11時45分
-
次世代カスタマーサポートをリードする新ブランド「AIto(アイト)」を発表
PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分
-
AIsmileyの優れたAIプロダクトを表彰する「AIsmiley AI PRODUCTS AWARD 2024 SPRING」ボイスボット部門にて「MOBI VOICE」が受賞
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
「DXを実現!ChatGPT APIを活用した新規事業と社内業務効率化を助ける電話のDX化をご紹介 」共催セミナー開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月30日 20時40分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください