1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ちょっとした“お返し”や“あいさつ”に、ヒートテックeギフトサービスの活用を!

@Press / 2017年12月1日 10時0分

ユニクロは、人々の生活をより豊かに、快適にする「LifeWear」の代表的なアイテム「ヒートテック」を、スマホを利用して簡単に贈ることができる「ヒートテックeギフトサービス」として10月26日(木)よりサービスを開始しました。
かしこまった贈り物ではなく、ちょっとしたお礼の気持ちをeギフトチケットで贈る、カジュアルギフト市場が盛り上がりを見せています。日ごろお世話になっている人に気軽にプレゼントを贈りたいときは、“eギフトサービス”が活躍します。
■ヒートテックeギフトサービスサイト http://www.uniqlo.com/jp/heattech-egift/

1:年末年始は“お返し・あいさつ”シーズン!
寒さも深まってきた今日この頃。年末年始にかけて、忘年会、年越し、新年の挨拶などイベントも増え、あっという間に新年を迎える時期となりました。そんな年末年始は、「忘年会などいつも幹事してもらっている」、 「年賀状返すのが遅くなってしまった」など、ちょっとした“お返し”や“あいさつ”をする機会が多くなってくる時期です。
そんなちょっとした気持ちを伝えるときは、ヒートテックeギフトサービスが活躍します。ヒートテックeギフトサービスはサイト上で贈りたいヒートテックの種類を選び、相手へのメッセージを入力したら、LINE、Twitter、Facebook、メールのいずれかお好きな方法でeギフトチケット(ヒートテック引換券)を贈ることができます。eギフトチケットを受け取った方は、お近くのユニクロ店舗でご希望のサイズ、色を選び、eギフトチケットをレジにて掲示して商品と交換できます。受け取った相手が自分でサイズや色を選べるため、サイズや好みが分からない相手にもぴったりです。

2:年末年始の“あるある”に!ヒートテックeギフトサービス活用術
【忘年会してくれた幹事へのお返しに。】
■いつも幹事してくれてありがとう。
・忘年会・新年会などの幹事はなかなか大変、そんな時に幹事をしてくれた同僚・友達へ
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144438/img_144438_3.jpg

今年の飲み会で、いつも幹事を引き受けてくれる友達がいたり、大規模な忘年会の幹事を一緒に頑張ってくれた同僚がいませんか?
今年も頑張ってくれた同僚・友達へヒートテックeギフトでありがとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。

【年賀状を返すタイミングが...。】
■毎年恒例、年賀状あるある
・年賀状を返すタイミングが遅れてしまった
・今年こそ会おうと本気で思った、そんな時に!
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/144438/img_144438_4.jpg

「自分から出せていなかった人から、年賀状が届いた、でも今から返すと遅くなってしまう」なんてことありますよね。
また、毎年定番の「今年こそ会いましょう」のあいさつで新年が始まり、結局会わないまま終わるなんて人もいるのではないでしょうか。
ヒートテックeギフトサービスを使ったいつもと違う新年の挨拶で、「年賀状ありがとう」の気持ちや、「今年こそ本当に会おう」という気持ちを届けてみませんか。

【子どもにお年玉をくれる親戚へのお返しに。】
■どうお返ししよう...。
・毎年我が子がお年玉をもらってばかりの親戚へ
・久しぶりに会った親戚から、思いがけず子どもがもらったお年玉
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/144438/img_144438_5.jpg

「毎年自分の子どもがお年玉をもらってばかりの親戚がいる」「今年のお正月に久しぶりに会った親戚から、子どもがお年玉をもらった」なんてこともお正月にありますよね。お返しがしたいけど、何をお返ししたらいいだろう。悩んだ時にはヒートテックeギフトサービスを贈ってみてはいかがでしょうか。

3:今なら店頭で数量限定スペシャルギフトBOX入りヒートテックが贈れる! ■ヒートテックスペシャルギフトBOXが数量限定で登場!

ユニクロの店舗では、12月1日(金)より数量限定のスペシャルギフトBOXでヒートテックeギフトを受け取れるサービスを開始します。この期間にeギフトでヒートテックを贈ると、受け取り主はスペシャルギフトBOXに入ったヒートテックを受け取ることができるので、より素敵な贈り物になること間違いなしです。
この機会に活用術のようなシーンで、ヒートテックeギフトサービスを活用してみてはいかがでしょうか。(※なくなり次第終了)

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/144438/img_144438_1.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/144438/img_144438_2.jpg

<スペシャルギフトBOXの贈り方・受取り方>
期間中、通常通りのステップでヒートテックeギフトを贈るだけです。贈った相手は、受取り時にスペシャルギフトBOXでヒートテックを受け取れます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください