締切迫る!イタリアNo.1コーヒー『LAVAZZA』日本向けオリジナル新商品発売記念キャンペーン実施中!「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストランで使える20,000円分のお食事券をプレゼント!
@Press / 2017年12月6日 11時0分
片岡物産株式会社は、同社が輸入販売を行うイタリアNo.1(※1)コーヒー『LAVAZZA(ラバッツァ)』から、初の日本向けオリジナル商品としてドリップ タイプを発売したことを記念して、対象商品の購入レシートで「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストラン(※2)で使える20,000円分(ペア1組)のお食事券が抽選で150組300名様に当たるキャンペーンを12月31日(日)まで実施しています。
※1 2015年ACニールセン調査より イタリア国内のコーヒー小売市場シェアでNo.1(43.7%)
※2 下記「プレゼント賞品」の2店舗が対象
【キャンペーン概要】
▼キャンペーンサイトURL:https://www.kataoka-lv2017.com/
▼プレゼント賞品:
「ミシュランガイド東京2017」掲載の人気レストラン、下記の2店舗で使える
20,000円分(ペア1組)のお食事券 合計 150組300名様分
・オストゥ(東京都 渋谷区 代々木 / イタリア料理)
・ル・ブルギニオン(東京都 港区 西麻布 / フランス料理)
▼応募方法:
下記対象商品を1品以上含む、1,000円(税込)以上のお買い上げレシートを、スマートフォンからキャンペーン サイトへのアップロード、もしくは専用応募はがきに貼り付けて送付。
▼応募期間:
2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日)
レシート有効期間:2017年10月1日(日)~2017年12月31日(日) 購入分
▼対象商品:
1「LAVAZZAクオリタ オロ ビアンコ」180g(粉)
2「LAVAZZAクオリタ オロ ビアンコ」5P(簡易ドリップ タイプ)
【QUALITA ORO BIANCO クオリタ オロ ビアンコ】
ラバッツァを代表するベスト セラー ブレンド「クオリタ オロ」をアレンジした新ブレンド「クオリタ オロ ビアンコ」は、イタリア語でBIANCO=白を意味する新ブレンド。ラテン アメリカ産の厳選したアラビカ種のコーヒーのみを使用した、滑らかでバランスのとれた味わいです。余韻のあるアフター テイストがお楽しみいただけます。
3「LAVAZZAクオリタ オロ ネロ」180g(粉)
4「LAVAZZAクオリタ オロ ネロ」5P(簡易ドリップ タイプ)
【QUALITA ORO NERO クオリタ オロ ネロ】
イタリア語でNERO=黒を意味するクオリタ オロ ネロは、ラテンアメリカ、東南アジアから選りすぐったコーヒーをブレンドした、リッチでコク深く、香ばしい後味が絶妙にマッチした味わいです。
創業1895年 イタリアで120年以上の伝統を誇るラバッツァ
ラバッツァは、イタリア・トリノに1895年創業。厳選された良質の豆を使い、最先端の生産設備と独自の焙煎・ブレンド技術から生まれるおいしさは、いまや世界90ヶ国以上の一流レストランやカフェ、ホテルで、人々を魅了しています。
LAVAZZA(ラバッツァ)ブランド サイト
http://www.lavazza.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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