1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

外国籍の方に特化した住宅販売営業所「SUNSHOW Global Office」

@Press / 2017年12月14日 18時0分

地場の住宅会社の三承工業株式会社(本社:岐阜県岐阜市、代表取締役:西岡 徹人)は、2017年12月20日(水)、岐阜県可児市に外国籍の方専門の住宅営業所「SUNSHOW Global Office」を開設します。
三承工業が提供する住宅ブランド「SUNSHOW夢ハウス」は、低価格ながら高品質な住宅を提供しています。住宅建設にかかる費用を抑え、マイホームを手に入れた後の生活にゆとりを持ち、家族が更なる夢に向かって進んでいけるような家づくりを提案しています。
2014年に美濃加茂支店を開設以降、外国籍のお客様からの受注が増え、現在は全体の2割が外国籍のお客様となっています。これまでも外国籍の方に向けて住宅販売に関わるサービスの他、各種イベントや支援を行ってきましたが、より充実したサービスを提供するため、この度外国籍の方専門の営業所「SUNSHOW Global Office」を開設する運びとなりました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/145122/LL_img_145122_1.jpg
外観イメージ画

【これまでの取り組み】
外国籍の方が住宅購入をする場合、大きな障害となり得ることは、住宅ローンの借り入れ、言語の壁、永住権取得の有無があります。これらの問題に対し、SUNSHOW夢ハウスでは、住宅ローン借り入れのトータルアドバイザーとして、数あるローン会社の中から外国籍の方を熱心に取り組んでくれる窓口とのマッチングから、諸手続きのサポートなどを行っております。また永住権未取得者に対しては、取得前提の長期的なスケジュールを組み、永住権取得から住宅取得まで一貫してサポートしております。さらに各言語に対応出来る通訳者を配し、打ち合わせからお引渡しまで、安心して家づくりが進められるように対応しております。
また弊社のビジョンである「全ての皆様の幸せを支え応援する企業」として、特に外国籍のお客様が多い美濃加茂支店ではこれまでに、外国籍の方に向けての感謝祭の開催や、ブラジルフェスタへの出店、小児がんのお子様へのサポート等を行ってきました。


【SUNSHOW Global Officeの特徴】
SUNSHOW Global Officeで使用される言語は、主にポルトガル語と英語です。住宅ローンの融資手続き、申請業務、土地探しなど専門性の高い業務は従来通り日本人のスタッフが行います。SNSやホームページ、書類やパンフレットも各言語に対応する他、看板などの宣伝広告もすべて外国語で表示されます。日本で頑張っている外国籍の方にも安心してマイホームの夢を叶えてもらうため、、外国籍の方に特化したサービスの提供から、様々なイベントの開催を予定しております。


■新営業所 概要
名称 :SUNSHOW Global Office
所在地 :岐阜県可児市今渡314-1 山田ビル1階
営業開始日:2017年12月20日


■会社概要
商号 : 三承工業株式会社
所在地 : 〒500-8259 岐阜県岐阜市水主町2-53
代表者 : 西岡 徹人
電話番号: 058-275-5556
URL : http://www.sunshow.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください