1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

八王子市久保山町の宇津木台たにあい整骨院の院長復活!谷合メソッドを使い軽い操作で姿勢を変える独自の施術で地域貢献に参加!

@Press / 2018年1月31日 8時0分

株式会社officeたにあい(所在地:東京都八王子市、代表取締役:谷合 学)は、運営する宇津木台たにあい整骨院に、院長として谷合 学が2018年2月1日より再び就任することをお知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/147861/LL_img_147861_1.jpg
施術前

■その場で変化が起こる「たにあいメソッド」
今まで整骨院のチェーン展開をしていた谷合 学が、その場で変化が起こる「たにあいメソッド」を10数年ぶりに復活させます。
痛みのある部分や辛い部分だけが悪いのではなく、痛みの原因は他から来ていることがあると気付き、たにあいメソッドを開発しました。


■谷合 学の復活
整骨院の多店舗展開を行っていましたが、一度は現場を離れ会社を売却し貿易の世界へ実を投じました。貿易業も引き合いが出てきており充実していますが、治療が好きなため、現場に復帰を決意しました。
今後は一般的な整骨院ではなく、誰からも愛される質の高さを目指します。
治療家としての経験は20年以上、地元で一斉を風靡した宇津木台たにあい整骨院の開業者、谷合学の集大成が2018年2月1日、復活します。


■地域貢献のためのセミナー開催
知識を地域の方々と共有し貢献するとともに、正しい情報を発信すべく、地域医療や健康増進につとめてまいります。今後は無料で院内に講師を招いたり、自身が講師になって健康セミナーや勉強会を開催していきます。

宇津木台たにあい整骨院ホームページ
https://manabutaniai.wixsite.com/taniai


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください