1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

白桃果汁が、とろり、じゅわり。 カンロ、春の新グミ「ジュレピュレ白桃」2月6日発売

@Press / 2018年1月26日 14時0分

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下 カンロ)は、春の季節にふさわしい新フレーバーとして『ジュレピュレ白桃』を2018年2月6日(火)より発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148184/LL_img_148184_1.jpg
商品イメージ「ジュレピュレ白桃」

【ジュレピュレの特徴】
カンロ 「ジュレピュレ」は、センターにジュレを閉じ込めることで、噛むたびにとろり、じゅわりと、濃密果実を味わうことができるグミです。
今回発売する、「ジュレピュレ白桃」は、センターに白桃果汁のジュレを閉じ込め、濃厚で香り高い白桃の味わいや、桃のみずみずしさが楽しめるように仕上げました。春の季節にぴったりな桃色とそれを引き立たせる黒をあしらったデザインで、桃の季節を演出しています。

粒画像
https://www.atpress.ne.jp/releases/148184/img_148184_2.jpg
パッケージ
https://www.atpress.ne.jp/releases/148184/img_148184_3.jpg


カンロは、これからもひと粒ひと粒にこだわった魅力的なグミ・キャンディを発信していきます。

カンロ ホームページ
https://www.kanro.co.jp/


【商品概要】
商品名 :ジュレピュレ白桃
販売開始日:2018年2月6日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :63g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴 :白桃ジュレが口に広がる、春先にぴったりの贅沢な味わい


■ピュレグミについて
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。

ブランドサイト: https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter : @kanro_pure
https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram : @kanro_pure_photo
https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

カンロではさまざまなグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/


■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、先行モニター“新商品お試しピュレゼンター”や、Twitter投稿企画“ピュレチャレ”などの企画を実施しています。
https://www.kanro.jp/kanro/pure/


■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須 和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください