1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

納得いかなければ全額返金!日常までプロが撮影!プロカメラマンとのマッチングサービス『PhotoLovit』開始

@Press / 2018年2月1日 8時0分

写真スタジオ「スタジオキャラット」を運営する株式会社キャラット(本社:奈良県香芝市、代表取締役:佐野 隆之)は、納得いかなければ全額返金のカメラマンマッチングサービス『PhotoLovit《フォトラビット》』を開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148244/LL_img_148244_1.jpg
イベント

URL: https://photo-lovit.co


【概要】
業界では初となる、写真スタジオが運営するカメラマンと一般の人々をマッチングすることのできるサービスPhotoLovit《フォトラビット》をリリースいたします。お手頃価格と、納得できなかった場合の全額返金保証付きで、プロによる出張撮影を依頼し、あなたの理想通りの写真を撮ってもらうことができます!


【目的】
●人生におけるイベントの写真はお気に入りの場所で!
ウェディングドレス姿、着物姿、振袖・袴姿、誰もが最高の写真を残したいと考える一大ライフイベントです!PhotoLovitではそれらの写真をお気に入りの場所、思い出のロケーションで撮影することができます。またプロのカメラマンによる高品質の仕上がりで、あなたの理想を実現します。

●家族の思い出は、家族全員が写った写真で!
家族行事の場合、誰かが“写真を撮る役”になってしまうと、全員で写ることができません。
カメラマンに依頼することで、家族全員で自然でカジュアルな一枚の写真を残すことが可能になります。

●話題のインスタ映えもお手の物!
個人ではなかなか揃えることのできないプロ仕様の撮影機材を用いるので、スマホで自撮りするのに比べ、圧倒的にレベルの高い写真を撮ることが可能です。最近のSNSでは多くの「いいね!」を獲得できる写真のレベルがどんどん上がって来ています。プロによる専門的な視点で演出・撮影してもらうことで、特別なイベントや記念日の思い出の写真で投稿することができます。

・可愛いくてカラフルで人目をひく写真
・おしゃれな雑誌風な写真
・非日常(海外のような場所/お姫様やモデルのような演出)的な写真
・意外性がある/ストーリー性のある写真


【お役に立てる機会】
・入園入学、卒園卒業の記念に制服で
・節句のお祝いで
・家族の誕生を祝って(ニューボーンフォト、お食い初め、ハーフバースデー)
・長寿のお祝い会や金婚式、銀婚式

ー 年賀状、ご両親へのプレゼントに
自宅に呼んだり、神社や二次会会場に出向いたりとお客様のご要望に応じて撮影場所をご相談いただけます。登録されているカメラマンは、写真スタジオを運営するcarattが品質を保証するプロなので、大切な瞬間を最高の品質で残すことができます。

ー ロケーション撮影で自然な表情を
PhotoLovitの出張撮影では、多くの場合屋外での撮影がメインとなります。スタジオ内では撮ることのできない自然の光の中で、自然な表情を写すことができるので、誰もががナチュラルな表情の写真を手に入れることができます。あなたのお気に入りの場所で、一生の思い出に残る写真を!

ー あなたに合ったプロのカメラマンを!
プロのカメラマンといっても、あなたが求めている雰囲気の写真を得意にしているかどうかは別問題です。あなたが求めるものを正確に表現してくれるカメラマンを、あなた自身が選ぶことができるというのも、マッチングサービスならではの魅力の1つです。カメラマンの作風、評価などを比べながら、求めている写真の雰囲気を手に入れてください!

“女性をさらに美しく輝かせる、理想の一枚を!”

詳しくはこちら
https://photo-lovit.co


【会社概要】
会社名 : 株式会社キャラット
代表者 : 代表取締役 佐野 隆之
本社所在地 : 奈良県香芝市鎌田416-1
東京オフィス : 東京都渋谷区神宮前6-10-9 7F
設立 : 2004年12月(創立1994年)
資本金 : 3,000万円
会社ホームページ: http://caratt.studio/system/
事業内容 : アニバーサリーフォトスタジオ事業
ウェディングフォトスタジオ事業
フォトスタジオスタイリング事業
レンタル事業
コスチューム事業
式場運営事業


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください