1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

花椒(ホアジョー)香る焦がしラー油風味が辛くて旨い!「亀田の柿の種」に焦がしラー油風味登場

@Press / 2018年1月29日 11時0分

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『182g 亀田の柿の種焦がしラー油風味6袋詰』(以下:『亀田の柿の種焦がしラー油風味』)を、2018年2月5日(月)から7月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

■香ばしく香り高い焦がしラー油の旨み
2017年に販売し、大変ご好評いただいた「亀田の柿の種旨辛ラー油味」が更に美味しくなって登場します。『亀田の柿の種焦がしラー油風味』は香ばしい焦がしラー油の味わいをイメージし、ラー油を加えた特製しょうゆだれにローストガーリックの風味を加えた食欲をそそる味わいが特長。ローストガーリックの香ばしさと旨みが味に奥行きを生み出し、クセになる美味しさです。
■花椒(ホアジョー)が香る
四川料理等で使用される香辛料の一種である花椒(ホアジョー)を加えることで華やかな香りがアクセントとなり、ラー油の味わいを引き立てます。花椒のふわっと鼻から抜ける香りと、唐辛子とは一味違うじんわりとした辛さは「亀田の柿の種」と相性がよく、辛みの中に旨みを感じられる、止まらない美味しさに仕上がりました。

【商品概要】
商品名:182g 亀田の柿の種 焦がしラー油風味 6袋詰
発売日:2018年2月5日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

■食べきりサイズも同時発売!
手軽な食べきりサイズ『50g 亀田の柿の種焦がしラー油風味』を全国のコンビニエンスストアなどにて販売いたします。

発売日:2018年2月5日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(希望小売価格100円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください