1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「篠原涼子がチャーミング」として話題の日本和装CM、舞台裏のメイキング映像を公開!

@Press / 2018年1月30日 13時0分

日本和装ホールディングス株式会社(東証2部上場/証券コード2499、本社:東京都千代田区)は、「美しいきもの着付け教室」受講者募集のTVCMを1月10日から全国で放映しています。
おなじみの「きもののうた」にのせて、新イメージキャラクター・篠原涼子さんが、きものを自分で着られることの楽しさをチャーミングに表現した映像が話題になっていることを受け、そのCMのメイキング映像をWEBで公開することにいたしました。
スチール撮影やCM制作の舞台裏などを以下URLからご覧いただけます。

【CMメイキング動画】 http://www.wasou.com/cm/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148435/LL_img_148435_1.jpg
CM撮影中の風景1

■広告コンセプト
日本の伝統文化であるきものを自分で着られる人を増やし、日本をもっと美しくして世界にアピールしたい。そんな想いから、きもの姿の女性はいかに美しいか、またチャーミングであるかを表現しました。
また「きものには、ふつうの日を特別な日に変える不思議な力があります」という広告メッセージとともに、きものは人生を楽しく豊かに彩ることを伝えていきたいと考えています。


■篠原涼子さん起用の理由
幅広い年齢層から支持され、ドラマの主演などで活躍する篠原さん。一方で、プライベートでは妻・母として充実した家庭を築いていることでも知られています。そんな彼女の持つイメージと、当社の「美しいきもの着付け教室」が掲げる「きものを自分で着て、美しく、イキイキと日常生活を楽しむ女性」というテーマには多くの共通点があり、たくさんの女性からも共感していただけることと思います。


■篠原涼子さん プロフィール
女優
1973年8月13日生まれ、群馬県出身。日本テレビ系ドラマ『anego~アネゴ~』や、同局ドラマ『ハケンの品格』、フジテレビ系ドラマ『ラスト シンデレラ』、同局ドラマ&映画『アンフェア』シリーズなど、様々な作品で主演を務める。


■会社概要
日本和装ホールディングス株式会社
本社所在地: 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館6F
代表 : 代表取締役社長 吉田重久
上場区分 : 東京証券取引所市場第二部(証券コード2499)
URL : http://www.wasou.com


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください