「ラグジュアリーマガジン」 2017冬号を発表!特集は「革新的なテクノロジーと最新の必携ギア」
@Press / 2018年2月5日 11時0分
富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)が発行する、会員専用季刊誌LUXURY MAGAZINE(以下ラグジュアリーマガジン)は、ラグジュアリーなライフスタイルを送る方々に向けて、旅行やファッション、ホームデザイン、不動産、テクノロジーなど、あらゆる分野に関する最新トレンドやニュースを掲載しているプレミアムマガジンです。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148790/img_148790_1.jpg
冬号のハイライトは、小型・軽量、そしてさらに高性能になったカメラ、ウェラブルフィットネス・トラッカーやドローン等、ガジェット好きの大人たちを魅了する最新のラグジュアリーな“おもちゃ”を紹介している「Toys Story」。「Getaways」では極上のスキーリゾート10選を特集。リフトが混雑しておらず、トレイルが荒らされていない、世間ではまだ注目されていないスキーリゾートを紹介します。また、未開拓の地でのアドベンチャーを求めるスキーヤーには、「雪山サバイバルの手引書」の記事の中で最新の救命スキー技術や雪崩安全装置を紹介。「スマート家電からこだわりのデザインまで」では、ご自宅での生活をさらに充実させたい方向けに、進化を遂げた一般家庭用のスマートホーム・テクノロジーに注目。
「ホームシアターのある家」では、映画のような驚きと魅惑的なメディアルームを紹介しています。
「ラグジュアリーマガジン」の読者は、高品質な価値、サービスに関心がある富裕層が中心となっており、男女比は男性51%、女性49%。ラグジュアリーカード役員の共同イニチアチブである本刊行物は、ワールドクラスの記事を掲載し、季節感のあるテーマや特集を設け、幅広いラグジュアリーな側面を扱っています。
「冬号では、カードメンバー様のために、毎年独自のギフトガイドコレクションを掲載しています」と話すのはカスタマーエクスペリエンス バイスプレジデントのマリーナ・キッサム。「ギフトシーズン中の今号では、テクノロジー・ガジェット、時計、家庭用品アイテムの購入、あるいはインスピレーションを得るためのユニークな旅行体験のご予約に役立つ情報をカードメンバー様にご提供します。」
2017年冬号:その他の特集:
コンテンポラリー・ミクストメディア・アーティスト: 徐氷(シュー・ビン)
ラグジュアリーマガジンでは、毎号一人のアーティストの作品を特集し、独自取材によるバックグラウンド・プロフィールを紹介しています。本号は、表紙のアーティスト 徐氷(シュー・ビン)を特集。徐氷は中国で最も有名な書道家の一人とされ、そのコンテンポラリー・アートはアジア、ヨーロッパ、そしてアメリカで展示されています。Background Story 1(「地書」・2004年)は、絵画芸術の二面性を探求した4組の作品の1つであり、イメージと表現手段との関係に注意を喚起しながら、見るものに物事の本質は最初の印象とは異なることを伝えています。
「自転車で巡るトスカーナ」
熱心なサイクリストには、イタリアのトスカーナ州の素晴らしい道路がうってつけ。常時インターネット接続があり、快適かつあらゆる困難な状況もペダルを踏み駆け抜けることができる、そんな革新的な最新ギアを試すのには最適なコースがあります。
「The Hide Away Club」
ソーシャルメディアの普及により、個人のプライバシーはかつてないほどの危機にさらされています。富裕層の中には、多額の費用を支払ってでもプライバシーを取り戻したいと考える人が現れてきています。現在私たちが抱えている、このプライバシー問題を解決するための革命的な製品やサービスが登場してきます。
「ラグジュアリーマガジン」 について
「ラグジュアリーマガジン」はラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌です。編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、富裕層からなる読者向けに、見聞の広いコンテンツをお届けします。タイムリーで常に新鮮な魅力溢れるトピックを掲載するので、カード会員の方々の関心や情熱がさらに広がります。「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリからご覧いただけます。
「ラグジュアリーカード」 について
2008年米国創業のラグジュアリーカード(www.luxurycard.co.jp)は、富裕者層を主な顧客とするクレジットカード会社で、2016年11月日本での事業を開始。日本初のMastercard最上位商品「World Elite Mastercard」を採用し、3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard Gold Card」、「Mastercard Black Card」、「Mastercard Titanium Card」を提供しています。
この3種類のカードすべてに、特許取得済みの金属製デザインを採用、最上位のGold Cardは24金コーティングを施しています。
ラグジュアリーカードは、お買い物を最大限に楽しみたい多忙な方々やアクティブな旅行者に最適です。ラグジュアリーカードのポイントプログラムでは、国内では1,000円のご利用につき1ポイントを獲得、これはギフト券で0.5%相当、もしくは0.5%相当のキャッシュバックなど様々な特典と引き換えることができます。さらに海外や誕生日付きのご利用はプラス1ポイント、ご利用金額に応じて最大3倍ボーナスポイントが貯まります。
ラグジュアリーカード・コンシェルジュは24時間年中無休、日本語で対応。カードメンバーのあらゆる要望にお応えします。ラグジュアリーカード・VIPトラベル優待は、世界中3,000を超える施設で、限定アメニティや特典を受けることができます。またカードメンバーは、国際線手荷物宅配サービスや、世界各地1,000を超える空港ラウンジをご利用頂けます。
この他、TOHOシネマズの優待、優待レストランへのリムジンでの送迎サービスなど会員様のライフスタイルを充実させる優待・サービスを多数用意しております。
ラグジュアリーカードに関する詳細はluxurycard.co.jpをご覧ください。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
春満開!東京・名古屋・大阪・福岡の4大都市で味わう、心華やぐ桜のスイーツをラグジュアリーカードが毎日無料でプレゼント
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
非会員も来店可能!LUXURY CARDによる「LC Concept Bar」が期間限定で東京・日比谷にオープン
IGNITE / 2024年3月29日 13時35分
-
今、ここでしか味わえない贅沢な時間を。ラグジュアリーカードがプロデュースする「LC Concept Bar」が2024年3月29日(金)から東京・日比谷に期間限定オープン
PR TIMES / 2024年3月26日 16時2分
-
【ラグジュアリーカード初の会員ライフスタイル調査】全体の6割が年収アップの見込み、直近1年で15億円の不動産購入も
PR TIMES / 2024年3月23日 17時40分
-
昨対比170%の過去最高利用額!新型コロナの規制緩和がダイレクトに消費に反映 ラグジュアリーカード 2023年 新富裕層の消費動向を発表
PR TIMES / 2024年3月22日 19時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください