1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

よつば総合法律事務所、民事事件特化の公式サイトを公開!初めての依頼がしやすいよう、わかりやすさに注力し構築

@Press / 2018年2月6日 8時0分

代表弁護士 大澤 一郎
よつば総合法律事務所(本社:千葉県柏市、代表弁護士:大澤 一郎)は、千葉県エリアを中心に【交通事故・企業法務・債務整理・相続・不動産トラブル】などの民事事件に特化したWEBサイトを公式オープンいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/148818/LL_img_148818_1.jpg
代表弁護士 大澤 一郎

「千葉県の弁護士事務所 よつば総合法律事務所」
https://yotsubalegal.com/


■開設背景
【交通事故・企業法務・債務整理・相続・不動産トラブル】の問題は高度な専門性が要求され、また一方では弁護士に依頼することに敷居の高さを感じている方が多いのが現状です。
この度は「お問い合わせ」「ご来所時」「アクセス」「費用」について法律事務所に初めて依頼する方が分かりやすいようなweb構築に注力し、弁護士の人物像をWeb上でも知ることができるよう情報量を多く掲載いたしました。

当事務所は交通事故、借金・債務整理分野で千葉県有数の年間取り扱い実績があり、また、企業法務分野も積極的に取り組んでおります。依頼者の方から「もっと早く相談すればよかった!」というお声を数多くいただいております。
専門家の知識や経験を必要とする深刻で複雑な案件に対するニーズは高まる中、この度当事務所は「千葉県の弁護士事務所 よつば総合法律事務所」公式サイトを立ち上げました。
数多くのトラブルや悩みを抱えた方にお気軽にご相談をいただきたいことから初回は相談料を無料とさせていただいております。


■「よつば総合法律事務所」サイト概要
1. 幅広い専門性と地域の情報が必要です
高度の専門性が要求される【交通事故・企業法務・債務整理・相続・不動産トラブル】の案件。
当事務所では、各分野の資格を有する弁護士が多数在籍しており、専門チーム体制を整えています。事務所以外に医師・士業など外部専門家とも幅広く連携をしております。「地元の情報」も大切です。地域に密着した私たちにお任せください。

2. 豊富な実績・事例が多数あります
当事務所は千葉県の柏市・千葉市の2箇所、双方とも駅から徒歩3分に拠点があり、弁護士16人、スタッフ16人(平成30年2月6日現在)が在籍する千葉県最大級の地域密着型の法律事務所です。千葉県で数多くの問題をお取扱いしており、交通事故の累計相談実績は千葉県を中心に4,000件超。事実関係を正確に理解した上で、交渉での早期の問題解決のために行動する一方で、不当な相手の請求に対しては粘り強く交渉し、ご希望に応じて裁判で徹底的に闘います。

※「千葉県最大級」とは千葉県内に本店を置く法律事務所の中で弁護士及びスタッフの合計数が多い事務所の1つという意味で使用してしますが、一番多いことを表明・保証するものではありません。

3. 被害・トラブルを社会から減らしたいという想い
ご相談するタイミングが早ければ早いほど選択できる法律の手段は多くなります。
「交通事故被害にあってしまった」「借金問題で悩んで夜も眠れない」「会社に顧問弁護士が欲しい!」「相続問題を解決したい。」「不動産に関わるトラブルを解決したい。」「法律問題で悩んでいる。」
全てのトラブルを社会から減らすためによつば総合法律事務所は今後も活動をしてまいります。


■会社概要
商号 : よつば総合法律事務所
代表者 : 代表弁護士 大澤 一郎
所在地 : 〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目5番10号 水戸屋壱番館ビル4階
設立 : 2008年4月
事業内容: 法律事務所
資本金 : 900万円
URL : https://yotsubalegal.com/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
よつば総合法律事務所
Tel:04-7168-2300


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

柏事務所所長 弁護士 川崎 翔弁護士 小林 義和弁護士 前田 徹

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください