1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「LODE」ICO事前登録開始 2018年2月15日15時からICOスタート トークン購入が可能になります 

@Press / 2018年2月14日 9時30分

「LODE」Mohamed Al-Jibril(CEO)は2018年2月7日15時からICO事前登録をスタートしたことを発表いたしました。また、2018年2月15日15時からは「LDG」トークンセールが開始されます。

公式ウェブサイト
https://lode.network/link/official/
ホワイトペーパー
https://lode.network/link/whitepaper/
CEOインタビュー
https://lode.network/link/Interview/

2018年2月15日15時から開始される「LDG」トークンセールでは、購入したトークン数の80%がボーナスとして付与されます。また、「LDG」トークンは2018年10月に仮想通貨取引所へ上場することが決定しており、注目が高まっています。


■LODEとは
「LODE」は金現物取引をスマートに、安心に、安全に行えるためのネットワークを構築するプロジェクトです。
金採掘の投資でもなければ、金の配当でもなくこのプロジェクトは、採掘された鉱山、精製された場所、製錬所、金の出所や保管状況などのあらゆる金の情報を、不正のできない技術(ブロックチェーンなど)で記録することによって、「世界中の金現物取引における不正とムダを排除して行こう!」という取り組みです。
この取り組みによって「金にまつわる業者」、「金を売買したい人」にとって効率的で誰も損をしないマーケットを構築し、世界中の金業界を大きく変えるプロジェクトです。


■金業界の不正について
金業界は昔から闇の部分が非常に多く、様々な違法や不正によってどれだけの企業が苦しんできたか数えきれないほどです。
これまでは金業界において数々の不正事件が発覚してきました。業界内最大手の製錬会社が不正に入手した金を再利用して、認定機関の承認付きで市場に流通しているという事件や、中国が世界最大の金保有国から購入した、1本400オンスの金塊6,000本を分析したところ全てが偽物であった事件。金本位制の頃からあったとされてきたフォートノックスに保管されている2,000億ドル相当の金塊は全てが偽物だと言われている事件など、とにかく不正が絶えない業界です。
いずれの事件もあくまで業界内での疑惑であり、実際に監査が入っているにも関わらずその結果が公表されることはありませんでした。大きな不正や疑惑が浮上しても、問題は明らかにされず、業界内の協会や国家レベルで疑惑の火消しが行われ、業界全体がブラックボックス化していきました。


■LODEでは
ブロックチェーンの技術を使用することで、金を構成する鉱山資源の採掘場所から、製錬所まで全ての情報を記録し、その記録は決して不正に改ざんすることができなくなります。
現在は、その金の価値を評価するための機関・団体などが多く存在していて、金をブランドとして認定する基準や監査が曖昧なため、不正が起きてしまうのです。ブロックチェーンは過去の情報を決して書換えることができないため、偽装は不可能になるのです。
つまり、LODEではLDGトークンによってLODEのネットワーク上で金の現物取引が可能になり、質と量が担保された金を安心して購入することができます。


■LDGトークンについて
仮想通貨や株など乱高下が激しい中、分散投資として安定資産「金」は根強い人気があります。金は一定の周期の上下を繰り返し、ゆっくりと右肩あがりに価値が上昇してきたことが安定資産としての金の魅力です。
投資商品は乱高下が激しい時代になっていくことが予想される中、金の価値が見直されてきていますが、唯一の問題は金業界の不正です。
LODEでは不正を排除した最高の資産市場を構築することでブランド化し、誰もが安心して金を購入できるプラットフォームを構築します。
また、LODEで発行するLDGトークンでは質と量が担保された金を購入することができるので、このトークンは資産家ほどニーズが高いものとなります。


■ICOスケジュール
LODEで発行するLDGトークンは金の取引に関わるトークンのため、事前に多くの資産家や金関連の企業から「LDGトークンを大量に購入したい。」という声をいただいております。
私達としては「LODEプロジェクトの価値に気づき、いち早く共感をいただいた方々へ優先的にLDGトークンを手にしていただきたい。」と考えており、大口の購入を優先的に受け入れるため、通常のICOではなく一般販売の前にプロテクションセールを導入いたします。

販売価格 : 1LDG=1USD
ソフトキャップ: 10,000,000LDG


【プロテクションセール】
最小購入額: 50,000LDG
ボーナス : 80%
販売期間 : 201802月15日 15:00から3月1日 4:59(日本時間)
販売数 : 20,000,000LDG

【パブリックセールステージ1】
最小購入額: 1,000LDG
ボーナス : 40%
販売期間 : 2018年3月15日 15:00から3月29日 4:59(日本時間)
販売数 : 20,000,000LDG

【パブリックセールステージ2】
最小購入額: 10LDG
ボーナス : 20%
販売期間 : 2018年5月15日 10:00から6月15日 4:59(日本時間)
販売数 : 20,000,000LDG

なお、プロテクションセールでソフトキャップに満たなかった場合、プロジェクトは中止され全額返金されます。


■ホワイトペーパー
LODEの詳細とICOなどについては、以下から最新のホワイトペーパーをご覧ください。
https://lode.network/link/whitepaper/


■LODE
CEO : Mohamed Al-Jibril
公式ウェブサイト: https://lode.network/link/official/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください