1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気シリーズ「とろける味わい」リニューアル

@Press / 2018年2月26日 16時0分

株式会社たらみ(所在地:長崎県長崎市、代表取締役社長:八尾雅幸)は、人気シリーズ「とろける味わい」を3月1日(木)にリニューアル致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150504/LL_img_150504_1.png
人気シリーズ「とろける味わい」

「とろける味わい」は、フルーツのおいしさを最大限に味わえる本格的なフルーツジュレです。フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいと、とろけるような食感は“おいしいゼリーの新基準”として、多くのお客様に支持されております。

今回、さらにフルーツの美味しさが引き立つように、みかん、ミックス、白桃、マンゴーについて、しっかりとした果汁感が味わえる本格リッチな味わいにブラッシュアップします。また、厳選果汁を使用した新しい果汁ジュレシリーズを加え、13種類のフレーバーを展開します。

デザイン表現にもこだわり、フルーツの美味しさが直感的にお客様へ伝わるよう側面シュリンクを採用し、高級感・シズル感あるパッケージにします。


今回のリニューアルにあたり、『とろける味わい』の認知およびゼリーの価値をよりお客様にお伝えるために、様々なプロモーションを実施します。

イメージキャラクターとして、タレントでモデルの藤田ニコルさんを昨年より、引き続き、起用し、ゼリーの最需要期である5月~7月を中心にプロモーションを展開します。

藤田ニコルさんが、レギュラー出演している日本テレビ系列の情報番組「ヒルナンデス(月曜)」において、藤田ニコルさん出演のTVCMを5月より出稿し、同番組のメイン視聴者層である主婦層中心にブランド認知・浸透を図ります。

また、WEBオリジナルムービーを制作し、Youtube広告を展開し、藤田ニコルさんのファン層を中心にSNSでの話題化・拡散を行い、若年層を含めた新規顧客層の獲得を目指します。



【商品概要】

■商品名 :とろける味わい
■発売日 :2018年3月1日(木)
■販売店 :全国のSM・GMS(一部取り扱いのない店舗もございます)
■希望小売価格:189円(税抜)
■内容量 :210g

■コンセプト
フルーツの美味しさ引き立つとろけるデザートジュレ。
フルーツのおいしさを最大限に引き立てた本格的で濃厚な味わいのフルーツジュレです。今までにないこだわりたっぷりで作られた特別な味わいは優雅でリッチな気分にさせてくれます。

■新商品紹介
【とろける味わい厳選果汁、名水仕立て佐藤錦ジュレ】
山形県産佐藤錦の甘く上品な果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレと、コリコリッとした食感のナタデココが一緒に味わえます。佐藤錦の優しい甘みと香りの中に、程よい酸味が広がる上質な味わいが楽しめます。

【とろける味わい厳選果汁、名水仕立てグリーンキウイジュレ】
ニュージーランド産グリーンキウイのフレッシュな酸味ある果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレと、シャキシャキッとした食感のアロエ果肉が一緒に味わえます。グリーンキウイの甘酸っぱさと爽やかな香り広がる、みずみずしい味わいが楽しめます。

【とろける味わい厳選果汁、名水仕立てシャインマスカットジュレ】
※6月1日(金)発売予定
長野県産シャインマスカットの甘く芳醇な果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレと、シャキシャキッとした食感のアロエ果肉が一緒に味わえます。シャインマスカットの気品ある香りと上品な甘さが広がり、贅沢な味わいが楽しめます。

【とろける味わい厳選果汁、名水仕立て日向夏ジュレ】
※6月1日(金)発売予定
宮崎県産日向夏の爽やかで甘酸っぱい果汁感を余すことなく味わえる、とろけるようなジュレと、シャキシャキッとしたアロエ果肉が一緒に味わえます。日向夏の果皮感ある豊かな香りが広がる清々しい味わいが楽しめます。


<名水百選 多良山系の水の恵み>
清らかな水が流れ、深い緑に覆われた多良山系のふもとにたらみの工場があります。名水百選に選定された轟渓流がある多良山系の水。その大自然からの恵みを活かしたすばらしい環境でたらみゼリーは作られています。



【プロモーション概要】

<TVCMの展開内容>

藤田ニコルさんが、レギュラー出演している日本テレビ系列の情報番組「ヒルナンデス(月曜)」において、藤田ニコルさん出演のTVCMを5月より出稿し、同番組のメイン視聴者層である主婦層を中心にブランド認知・浸透を図ります。

■露出期間:2018年5月7日~7月30日 毎週月曜日

■ヒルナンデスとは
日本テレビ系列(全国30局ネット)で、月曜から金曜の11時55分~13時55分に生放送されている情報・バラエティー番組。2017年10月に「ニッポンの新しいライフスタイルを提案する番組」をコンセプトに、新たに番組をリニューアル。



<Youtubeにおける動画プロモーション展開内容>

■動画広告展開
2018年5月よりYoutube広告を展開予定。藤田ニコルさん出演のWEBオリジナルムービーを制作。 Youtube広告の展開タイミングに合わせ、WEB動画を活用したキャンペーンを展開し、藤田ニコルさんのファン層を中心にSNSでの話題化・拡散を行い、若年層を含めた新規顧客層の獲得を目指します。


藤田ニコル
<プロフィール>
藤田 ニコル(ふじた ニコル 1998年2月20日)
ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。
第13回ニコラモデルグランプリ受賞、nicola、Popteenを経て、2017年10月よりViViの専属モデルへ。現在、ファッションモデル、タレントとして、雑誌モデルの枠にとどまらず、TV番組・TVCM出演など様々なシーンで活躍中。


●本件に関するお問い合せ先
株式会社たらみ マーケティング部 担当:前田、田村
TEL:03-6386-7211

●商品に関する読者からのお問い合せ先
株式会社たらみ お客様相談室
フリーダイヤル 0120-14-1105
(受付時間/平日9:00~17:00
土、日・祝日、夏期・年末年始の弊社休業日を除く)


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください