1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「また食べたい!」のご要望にお応えして本格派かきもち『将角』が更においしくなって復活します!

@Press / 2018年2月28日 11時15分

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は『10枚 将角 しお味』(以下:『将角 しお味』)と、『10枚 将角 醤油味』(以下:『将角 醤油味』)を2018年3月12日(月)から全国にて発売いたします。

■ロングセラーブランド『将角』が復活
2017年3月に製造を終了した『将角』ですが、その直後からお客様より製造終了を惜しむ声を多数いただいておりました。「また将角を作ってほしい」「もう一度食べたい」とたくさんのリクエストを頂戴し、さらにおいしくなって『将角』が復活します。

■国産もち米100%使用
『将角 しお味』、『将角 醤油味』は品質にこだわった、本格志向のかきもち。国産のもち米を100%使用し、素材のおいしさがしっかり味わえるのが特長です。『将角 しお味』の味付けには、独自にブレンドした3種類の塩を使用し、奥行きのある味わいに仕上げました。また、『将角 醤油味』には、香りに特長のある濃口醤油と旨みに特長のあるたまり醤油を使用し、芳醇な醤油の風味をお楽しみいただけます。

■ザクッとほぐれ良い食感
『将角』は食べやすさや食感にもこだわりました。表面に満遍なくヒビを入れることで、生地全体に火が通り、ほぐれ良い食感に。生地の厚さや形も見直し、ザクザクと歯ごなれの良い食感を実現しました。ほっと一息つく時間のおやつや、おもてなしのお茶菓子にぴったりな商品です。ぜひご賞味ください。

【商品概要】
商品名:10枚 将角 しお味 / 10枚 将角 醤油味
発売日:2018年3月12日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 270円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください