1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

河合塾本郷校の校舎長が東大合格者に向けたメッセージ贈呈 東大合格者の胴上げも3月10日本郷校にて同時に実施予定 

@Press / 2018年3月2日 10時0分

河合塾本郷校では、東大合格発表当日(3月10日(土))、1年間河合塾で学び見事東大合格を勝ち取った塾生を対象に、「これから東大へ進学するキミへ」と題したメッセージを贈ります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/150909/LL_img_150909_1.jpg
昨年度合格者の胴上げシーン

1度受験に失敗してはいるものの、これまでエリートとして育ってきた東大合格者たちも、大半は大学進学後に挫折を経験するものです。そんな彼らに向けて、20年にわたり東大志望者を指導してきた、河合塾本郷校校舎長の青木 緑より、最後のアドバイスを贈ります。

河合塾塾生だけでなく、また東大進学者だけでなく、これから大学に進学するすべての受験生に役立つ内容と存じます。当日は100名を超える東大合格者が本郷校に報告に来る予定です。また、校舎内で随時胴上げも実施します。


■開催概要
<日程>
3月10日(土)15時(予定)
河合塾本郷校 校舎長 青木 緑からの「贈ることば」
※例年13時頃より、塾生の合格報告が入り始めます。
※胴上げは、随時実施します。

<会場>
河合塾本郷校
〒112-0002 東京都文京区小石川2-6-1

河合塾本郷校は、毎年多くの塾生を東大合格に導いている東大専門特化校舎です。学習スタイルにあわせてコースを選ぶことができ、添削指導やチューター、フェローによるサポート体制もすべて東大合格に向けて特化しており、東大に合格したい受験生を全力で応援しています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください