1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

農家の嫁になりたい人のための婚活サイト「Raitai」1周年 長期の婚活を支援するため女性の利用料金を完全無料に

@Press / 2018年3月7日 14時0分

Raitai(所在地:千葉県柏市、代表:管理人 岩立 友紀子)が運営する、農家の嫁がプロデュースした、農家の嫁になりたい人のための農業専門婚活サイト「Raitai」が2018年3月1日で1周年を迎えました。
1年の申込者数は男女合わせて延べ約500名。内13組のカップルが成立し、5組のカップルが入籍しました。
会員さんの恋愛相談に乗ったり、初対面時の同席をしたり、カップルになった方にお祝いを送ったりと、アットホームで安心安全な婚活サイトとして1年活動を続けることができました。
また、ご入籍された方の結婚式に参列させていただいたりと、幸せのおすそ分けもいただいておりますが、まだまだもっと多くの人に喜んでもらい、地域活性化にも貢献したいと思っております。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/151217/LL_img_151217_1.jpg
運営者夫婦の写真

■サイト概要
<会員登録後無料で使えるサービス>
Raitai内での異性とのメッセージのやり取り
管理人への恋愛相談(電話、メール)
あなたに合うお相手紹介(会員様全員とお会いすることを目標としています。会った上でその方の雰囲気やご希望をお伺いし、お相手をご紹介いたします。)

<別途費用のかかるサービス>
イベント優先招待(農コン、恋愛講座、マナー講座、メイク講座など)
初対面時の管理人同席サービス(管理人の交通費、飲食費をご負担ください)

<月額登録料>
男性:1ヶ月 4,000円
3ヶ月 9,000円
6ヶ月 15,000円
女性:1ヶ月 2,000円→無料
3ヶ月 4,000円→無料
6ヶ月 6,000円→無料


<登録条件>
男性条件:農家(専業・兼業)農業法人従事者、新規就農希望者
女性条件:農業、田舎暮らししてみたい方、農家の跡取り娘

※男女ともに年齢制限はありませんが、独身証明書を提出していただく必要があります。


■使い方
登録後に希望条件を入力していただき、日本全国のお相手を検索。お相手のプロフィールを見て、良い方がいたら、気軽に「気になる!」をお相手に送信。お相手からも「気になる!」が返ってきたらマッチング成立。その後、メッセージのやり取りをして親交を深めていきます。やり取りを進めていく中でわからないことがあればなんでも管理人に相談できるので安心です。お互いのことがなんとなくわかったら会う約束を設定。その際はスタッフの同席も可能です。お付き合いが始まったり、成婚された場合、お祝いをお送りします。
URL: https://noukon.org


■サイト1周年にあたり、条件付きで女性の利用料金を無料化!
婚活はご縁のものなので、なかなか短期間ではうまくいかないのが現状です。
そのため、長期で活動していただく必要があり、簡単な条件付きで女性の利用料金を完全無料にすることにいたしました。

<条件>
・1週間に1度はRaitaiを開いてください。
・必ず写真を載せてください。はっきり顔がわかるものが一番ですが、遠め、または横顔などで雰囲気がわかるものでも大丈夫です。
・毎月20日頃翌月の継続確認をいたしますので、来月の活動予定のお知らせをお願いいたします。


さらに多くの方に利用していただくことで、今後もみなさまが結婚という幸せを掴んでいただけるようサポートしていきます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください