1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

しっとりさくさくやわらか小餅黒みつときなこが香る上品なひとくちあられ『きなころろ』新発売

@Press / 2018年3月5日 11時15分

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『65g きなころろ』(以下:『きなころろ』)を、2018年3月26日(月)から全国にて発売いたします。

■しっとりさくさくやわらか小餅
『きなころろ』はしっとりさくさくやわらかな食感のひとくちあられです。香ばしいきなこと、やさしい甘さの黒みつが調和した上品な味わいをお楽しみいただけます。

■しっとり食感の秘密
『きなころろ』特有のしっとりさくさくとした食感は、独自の製法により誕生。揚げたてアツアツのさっくり小餅に、水あめなどを配合した特製蜜をしみ込ませ、表面にたっぷりきなこと黒みつのパウダーをまぶしました。ほのかなしっとり感が、和の味わいを引き立てます。

■きなこと黒みつの相乗効果
深煎りした香ばしいきなこと黒みつをきめ細やかなパウダーにし、まんべんなく生地にまぶしました。やわらか小餅にきなこと黒みつという和の素材が相まって、ほっこり素朴な味わいが広がります。

■お米由来の乳酸菌「K-1」100億個配合
大袋1袋当たりに、亀田製菓が研究開発したお米由来の乳酸菌、植物性乳酸菌「K-1」が100億個入っています。おいしく手軽に乳酸菌を摂取していただけます。

【商品概要】
商品名:65g きなころろ
発売日:2018年3月26日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください