“カラフルなそうめん”を可愛く飾って盛り上がる!『飾るそうめん 彩』を4月2日に発売

@Press / 2018年4月2日 10時0分

食品の製造・卸売を行う有限会社 味源(本社:香川県仲多度郡、代表取締役:西山 泰和)は、インスタ映え抜群の可愛らしいそうめんが簡単に作れる、「飾るそうめん 彩(いろどり)」を2018年4月2日に発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/153421/LL_img_153421_1.jpg
飾るそうめん 彩

■商品特長
【カラフルな色合いで食卓が華やかに変身!】
ポピュラーな白色のそうめんと、ピンク、黄色、緑のそうめんを1束ずつ詰めました。ピンクには梅、黄色には柚子、緑には抹茶、という日本の伝統食材を練り込みました。
日本の食材ならではの優しい色合いで、毎日の食卓を華やかに変身させることができます。

【可愛く盛り付け、カメラでパシャリ!】
茹で方はいつものそうめんとまったく同じ、約2分で茹であがります。冷水で冷やしたそうめんを一口分盛り付け、錦糸卵や海苔などの具材を上にのせれば、あっという間に一口そうめんの完成です。
他にも、カップを使ってパフェ風にしたり、キャラクターなどを再現したり、盛り付け方で楽しみ方も無限大です!

【ホームパーティーやイベントなど、主婦の強い味方!】
本商品は「今度のホームパーティーのメニュー、何にしよう」「白いそうめんって何だか味気ないし」「子供にも楽しく食べさせたい」など、主婦の様々な悩みにぴったりの、「見栄え・美味しさ・楽しさ」を提供いたします。

「飾るそうめん」は、思わず“パシャリ”と写真を撮りたくなる、可愛らしくて楽しい、そして、食べても美味しいそうめんを楽しんでいただける商品です。


■美味しいそうめんの召し上がり方
(1)たっぷりの沸騰したお湯に麺をパラパラと入れ、約1~2分お好みの硬さまで茹でてください。
(2)手早くざるにとり、冷水で水洗いします。
(3)お好みの食べ方で召し上がりください。


■商品概要
商品名 :飾るそうめん 彩
参考価格:350円(税抜)
内容量 :320g
賞味期限:製造日から730日


■会社概要
当社では、社名の由来である「美味しさは元気の源」をモットーに、菓子からスープ、機能性食品まで多岐にわたるジャンルで商品を企画・販売しています。オリジナル商品企画数は累計3,500アイテム以上、PB・OEM商品でも多数の実績を有します。
また、当社商品を中心に扱うネットショップ「自然の館」を運営。Yahoo!ショッピング Best Shopping Awards、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーなど、オンラインショッピングサイトで多数の賞を受賞しています。

有限会社 味源
代表者 : 代表取締役 西山 泰和(ニシヤマ ヤスカズ)
設立 : 1994年2月24日
所在地 : 香川県仲多度郡まんのう町宮田1019番地16
事業内容: 食品製造卸業、OEM企画・開発、インターネット通信販売
URL : http://ajigen.com/index.html


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング