VOYAGE MARKETING、「PeXポイント」から「Google Play ギフトコード」への交換開始
@Press / 2018年4月9日 12時15分
■https://voyagegroup.com/news/press/01_20180409_01/
株式会社VOYAGE GROUP(東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:宇佐美 進典)の連結子会社で、ポイントを活用したマーケティングソリューション事業を展開する株式会社VOYAGE MARKETING(東京都渋谷区、代表取締役CEO:古谷 和幸)は、ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )において、2018年4月9日、「PeXポイント」から「Google Play ギフトコード」への交換を開始しました。PeXポイントからGoogle Play ギフトコードへの交換は、常時1%アップの高レートで交換することができ、交換手数料は無料です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/153963/img_153963_1.jpg
Google Play ギフトコードは、Google Play にて、最新の音楽、映画、テレビ番組、書籍、雑誌、アプリ、ゲームなど、エンターテイメントを楽しむことができるギフトコードです。クレジット カード不要の Play ギフトコードで、Android、iOS、パソコンなどから利用することができます。
※Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※利用規約およびポリシー:http://bit.ly/2cIpsJd
※お問い合わせ:http://bit.ly/2DrvXJm
「PeX」( https://pex.jp/ )は、提携する様々なサービスで貯めたポイントを「PeXポイント」に交換し、現金やマイレージ、電子マネー、ギフト券など、自分の好きな特典に交換することができるポイント交換サイトです。現在の会員数は175万人を超え、業界最多6,000以上の商品、サービス(インターネットポイント業界において。VOYAGE MARKETING調べ)と交換でき、交換によるポイント発行額は累計340億円を突破しております(2018年2月時点)。
【PeXポイントからGoogle Play ギフトコードへの交換】
■交換ページ:https://pex.jp/exchange/googleplay/show
■交換レート:PeXポイント990P → Google Play ギフトコード100円分
1%割安で交換することができます。
■交換手数料:無料
■最小交換ポイント数:990P
■交換予定日:10日前後
■取扱券種:100円/500円/1000円/3000円/5000円/10000円
VOYAGE MARKETINGは、ポイント交換サイト「PeX」( https://pex.jp/ )をはじめ、デジタルギフトサービス「ギフピー」( https://gifpy.jp/ )、デジタルギフトオンデマンドサービス( https://pex.jp/alliance/ondemand )など、ポイントを活用したマーケティングソリューション事業を展開し、FinTech領域に取り組んでおります。
【株式会社VOYAGE MARKETING】 https://voyagemarketing.com/
代表取締役CEO:古谷 和幸
資本金:1億9,800万円(VOYAGE GROUP100%)
設立:2007年1月22日
所在地:東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8階
事業内容:メディア事業/ポイント事業/マーケティング事業
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ファンコミュニケーションズ・グローバル、ポイ活ゲームアプリ「ポイ活ジグソー (Android版)/Pジグソー(iOS版)」にて「PayPayギフトカード」との交換機能を追加
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
ファンコミュニケーションズ・グローバル、ポイ活ゲームアプリ「ポイ活ジグソー (Android版)/Pジグソー(iOS版)」にて「PayPayギフトカード」との交換機能を追加
PR TIMES / 2024年4月18日 15時0分
-
ECナビ、「ECナビポイント募金 台湾花蓮地震被災地支援」を開始
PR TIMES / 2024年4月5日 14時45分
-
【デジタルギフトに関する調査 2024年版】デジタルギフトサービス、企業担当者の96%が満足と回答!
PR TIMES / 2024年3月27日 18時45分
-
【デジタルギフトに関する調査 2024年版】 デジタルギフトサービス、企業担当者の96%が満足と回答!
@Press / 2024年3月27日 15時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください