1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カロリー控えめ揚げ物を入れない “煮物”ごはん4/10(火)より2品同時発売

@Press / 2018年4月9日 15時0分

ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:ミニストップ)は、煮物をメインにしたミニサイズのお弁当「鶏肉と大根の照り煮弁当」 「ごろごろ肉じゃが弁当」を、2018年4月10日(火)より、
国内のミニストップ(2018年2月末現在:2,254店)にて発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154080/img_154080_1.jpg

近年の健康志向の高まりにより、カロリーや野菜摂取量を気にされるお客さまが増えています。お弁当の中では、ミニサイズの商品が女性のお客さまを中心に支持を集めています。今回ミニストップは、揚げ物を入れず、野菜の煮物を中心にしたミニサイズのお弁当を発売します。ご飯を約100gにすることでカロリーを300Kcal以下に抑えました。ご飯と大きめにカットした野菜が入ったシンプルな煮物のお弁当は、サラダや惣菜などと組み合わせてもお楽しみいただけます。

価格:各350円(税込) 発売日:2018年4月10日(火) 発売地区:全国

■商品名:鶏肉と大根の照り煮弁当
■エネルギー:257Kcal
■商品特長:
甘めに味付けした“鶏肉と大根の煮物”が入ったお弁当です。
弁当工場でしっかりと煮込むことでお肉と野菜が柔らかく仕上がっています。

■商品名:ごろごろ肉じゃが弁当
■エネルギー:274Kcal
■商品特長:
具材感のあるじゃがいもを出汁を効かせた甘めのシンプルな味付けで仕上げています。牛肉やたまねぎ、にんじん等、お肉と野菜をバランス良く楽しめます。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください