トリンプブランド グローバルキャンペーン 自信を胸に。未来へ共に。 #TogetherWeTriumph ブランドメッセージCM放映開始 2018年4月18日(水)より全国(一部地域を除く)にてオンエア
@Press / 2018年4月18日 11時0分
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、この度始動したトリンプ・インターナショナルの新グローバルキャンペーン「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トライアンフ)」の一環として、キャンペーンメッセージを伝えるTVCMを2018年4月18日(水)より、全国(一部地域を除く)にてオンエアいたします。
また、日本における“トリンプブランド アンバサダー”佐田 真由美さんを起用したメッセージ動画を、2018年4月13日(金)より公式SNSにて先行公開、公式ホームページ、YouTubeおよび店頭にて順次公開いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154469/LL_img_154469_1.jpg
#TogetherWeTriumph
■「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トライアンフ)」とは
創業から130年以上にわたり、トリンプはランジェリーを通じてさまざまに女性をサポートし、「みんなで自信を高めあう」という精神を守り続けてきました。今回の新たなキャンペーン「Together We Triumph」では、兼ねてよりトリンプが大切にしてきたこの精神に基づき、女性同士が支え合い、自信を与え合うことでともに強くなっていけるというメッセージを届けます。
「Together We Triumph」はこれからも女性達がお互いの魅力を引き出し合うことをサポートする、というトリンプブランドの新たな決意とチャレンジの表現でもあり、本年より複数年にわたる長期的なブランドメッセージとして、TVCMを含むメッセージ動画をメインツールとし、オフィシャルサイト、TV、紙媒体、OOH、SNSなどあらゆるタッチポイントを活用したコミュニケーションを世界で展開します。
日本では、「自信を胸に。未来へ共に。」というキャッチコピーを添えて、2018年3月27日(火)より本キャンペーンを開始。この度のTVCMを皮切りに、全国主要都市でのOOH展開などで、ブランドメッセージを積極的に発信していきます。
■自信を胸に。未来へ共に。
#TogetherWeTriumph
ブランドメッセージCM(30秒) 概要
放映期間: 2018年4月18日(水)~5月8日(火)全国で放送 ※一部地域を除く
4月18日(水)12:00よりトリンプ公式サイトにて公開
URL : https://goo.gl/fEQSBV
※こちらのURLで4月18日(水)12:00よりご覧いただけます
■内容
さまざまな「リアルな日常の瞬間」の中から女性が思いやりを持ち、お互いに理解し助け合うことにスポットを当てます。友達を助けに来た女性の友情にはじまり、今度は助けてもらった女性が赤ちゃんを連れたお母さんに手を差し伸べます。結婚の祝福、困っている女性を引き上げる救いの手など、いくつかのショートカット映像から構成されるこの動画は、あるシーンで女性から助けてもらった女性が次のシーンでは他の女性を助け、女性同士のサポートの連鎖を描いています。日常の小さな親切から、一生忘れられない出来事まで、姉妹のように“互いに支えあう”女性たちの強さを表現。
勇気づけられ、そして他の女性を勇気づけて、日々の暮らしで勝利(Triumph)を重ねることで、女性たちは共に強くなっていけるというメッセージを表現しました。
■クリエイティブスタッフ
制作は、多数の受賞歴を持つ映画監督のPaola Morabito(パオラ・モラビト)氏が率いる女性クリエイティブチームが担当。美しいビジュアルスタイルと人間愛を力強く描き出すことで知られる監督は、世界に共通するストーリーで女性の連帯感を喚起します。モラビト氏を舞台裏で支えるのは、まさに「Together We Triumph」キャンペーンのメッセージを体現する女性達のチームです。
■CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/154469/img_154469_2.jpg
■トリンプブランド アンバサダー
佐田 真由美さんプロモーション動画(90秒) 概要
公開開始: 2018年4月13日(金)より公式SNSにて先行公開
4月18日(水)12:00より、トリンプ公式サイト、店頭等にて順次公開
トリンプ公式Facebook : https://www.facebook.com/triumphJapan/
トリンプ公式Instagram: https://www.instagram.com/triumph_japan/
トリンプ公式URL : https://goo.gl/fEQSBV
※こちらのURLで4月18日(水)12:00よりご覧いただけます
■内容
トリンプの新商品『MAGIC WIRE(R) LITE(マジックワイヤーライト)』を着用し、夏のファッションコーディネートを楽しむシーンの映像と、佐田さんがご自身の夏のコーディネート(ランジェリー選び)について語るインタビューシーンが交互に登場。インタビューでは、アンバサダーとして、トリンプブランドに対する思いや豊富、日本のユーザー(女性)に向けてのメッセージも発信し、佐田さんの魅力あふれる映像に仕上がりました。
■プロフィール
佐田 真由美 Mayumi Sada
ファッション誌を中心にモデルとして活躍するかたわら、ドラマや映画にも数多く出演し、幅広い年齢層から支持を得ている。
現在、雑誌「Marisol」、「otona MUSE」でレギュラーモデルを務めるかたわら、ジュエリーブランド「Enasoluna」(エナソルーナ)のディレクターとして、ブランドに関する全てを手がけている。
2児の母。2017年には第10回ベストマザー賞文化部門を受賞。
■トリンプ・インターナショナル:
トリンプ・インターナショナルは、世界最大のインティメイトアパレルメーカーで、世界120か国で展開しています。
創業以来130年以上にわたり、女性を最高に美しく輝かせるランジェリーを作り続け、ひとりひとりに完璧にフィットするランジェリーで、世界中の女性の自信をサポートしています。
トリンプブランド: https://www.atpress.ne.jp/releases/154469/img_154469_4.jpg
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
愛され続けて誕生30周年。脇キュッ!なのに涼しい「天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト」この夏は 波がモチーフのモダンなレースで登場
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
贅沢レースと華やかプリントが ときめきを連れてくる 大人の魅力が花開く「FLORALE BY Triumph」から人気シリーズの新作が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
-
夏冷えを寄せつけずスリム見えするボトムが充実!機能もアイテムもバリエーション豊富なトリンプ春夏インナーに新シリーズ&新色が登場
PR TIMES / 2024年3月27日 14時45分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください