1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

山梨泊まれる温泉 より道の湯 開業記念イベントレポート

@Press / 2018年5月2日 10時0分

WAYSリゾートホテル株式会社(本社:山梨県都留市)は、誰もが一度はより道したくなる新しい温泉宿泊施設「山梨泊まれる温泉 より道の湯」(所在地:山梨県都留市つる1-13-31)を、2018年4月30日(月)より開業致しました。開業を記念して報道関係者向けに、開業記念イベント・内覧会を4月26日(木)に実施致しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155711/LL_img_155711_1.jpg
写真左から:代表取締役社長 渡邉幸吉氏、原田龍二さん、会長 渡邉庸一氏

イベントでは、温泉兄貴として有名な俳優の原田龍二さんにお越しいただき、原田龍二さんにとって初となる“より道親善大使”として任命させていただき、さらには報道陣の前で全裸で入浴しフォトセッションをおこないました。
MCには都留市と名前が同じで、新生“愛人枠”として話題の大人な温泉美女、女優“鶴あいか”さんが起用され、原田さんと息の合ったトークを披露しました。

トークセッションでは、原田さんが施設について、「木のぬくもりや香りが良く、和モダンな印象がとても良かった。」また「ジェットバスの強さが他とは違ってちょうど良かった。」と施設の細かなこだわりまで見抜いたコメントをしており、施設の担当者を驚かせていました。
その後、施設の代表から“より道親善大使”に任命されると、「初めてなので、今後プロフィールにも書かせていただきます。」とコメント。
また途中途中、「もう(お風呂に)入っても良いですか?」と何度もMCに聞き、会場の笑いを誘っており、最後には、原田龍二さんが「是非ここにより道してください。まず一度来てみれば分かります。」締めくくっていました。
その後のフォトセッションでは「私みたいな中年で良いんですか?」と自虐的なコメントも挟みつつ、全裸で入浴をおこなっておりました。


【施設情報】
山梨泊まれる温泉 より道の湯
所在地 : 〒402-0056 山梨県都留市つる1-13-31
営業時間 : 10:00~23:00(最終受付 22:00)
アクセス : 電車の場合
富士急行線「都留市」駅より徒歩1分
お車の場合
中央自動車道「都留IC」より約2分(駐車場110台完備)
TEL : 0554-56-8600
FAX : 0554-56-8608
URL : http://www.yorimichinoyu.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください