星にまつわるグミ好きの皆さんと幸せおすそ分けカンロ「ピュレグミ」が星ピュレアンバサダーを募集中
@Press / 2018年5月7日 11時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、ピュレグミのレア型である“星”にちなみ、星にゆかりのあるピュレグミ好きを募集する「星ピュレアンバサダー募集キャンペーン」を2018年5月7日(月)からスタートいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_1.jpg
星ピュレアンバサダー募集特設サイトhttps://www.kanro.jp/kanro/pure/star_pr/
■ ■星ピュレとは
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_3.jpg
ピュレグミはハート型がメインですが、ごくまれに星型(☆)のレア型ピュレグミが入っております。
こちらは出るとラッキー、幸せを感じられる
“星のピュレグミ”として、
SNS等でたくさんの発見投稿をいただいておりました。
今回は、そんなピュレグミの星型に着目し、
星にちなんだピュレグミファンにアンバサダーになっていただき、
周囲に幸せのおすそ分けをしていただくキャンペーンを企画いたしました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_4.jpg
■ ■応募資格とアンバサダーへのお願いについて
応募資格 :星にまつわるいずれかにあてはまる方
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_6.jpg
お願い事項:賞品(ピュレグミ)を通じて、星ピュレを探したり、友人・知人への紹介
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_7.jpg
■ 『星ピュレアンバサダー募集キャンペーン』概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/table_155781_1.jpg
詳細は、特設サイトをご覧ください
星ピュレアンバサダー募集特設サイトhttps://www.kanro.jp/kanro/pure/star_pr/
■ ■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方らご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_5.jpg
■ ■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“なんでもピュレ・レビュー””先行モニター“新商品お試しピュレゼンター”“をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。https://www.kanro.jp/kanro/pure/
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_8.jpg
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
https://www.kanro.jp/pure/gummy_party/
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/155781/img_155781_9.jpg
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
-
Mrs. GREEN APPLEの楽曲「Feeling」を使用! カンロ「ピュレグミ」2024年春新CMを公開
PR TIMES / 2024年3月27日 10時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください