1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“芸人”に会える『焼肉しょうふく』が山梨をPR!? 第1弾は「加納岩の桃」を無料サービス!6月1日から実施

@Press / 2018年5月23日 13時30分

株式会社山恊商事(本社:山梨県中央市、代表取締役:仲澤 公彦)の飲食事業部で展開している『焼肉しょうふく』(所在地:東京都江東区)は、2018年6月1日~2018年6月30日の期間、山梨県の特産品『桃』を使った桃フェア『芸人が“あ~ん”してくれる(?)山梨県の“桃”フェア』を実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156161/LL_img_156161_1.jpg
モモ切り身

■桃フェア実施背景
運営会社の株式会社山恊商事は、山梨に本社があり“山梨”のPR活動に力を入れております。
山梨県の特産品であるフルーツ(主にモモ、ブドウ、サクランボなど)は、夏と冬の寒暖差(-10℃から39℃くらい)夜と昼の寒暖差が大きく、甘くて美味しいフルーツが生産されています。
そこで、山梨のPR活動の一環として、『焼肉しょうふく』で山梨のフルーツ(第1弾は“桃”)をサービスすることにしました。

今後は、行政及びJAにも働きかけ、協賛して東京で発信をしていきたいと考えています。


■概要
名称:芸人が“あ~ん”してくれる(?)山梨県の“桃”フェア
期間:2018年6月1日~2018年6月30日
内容:焼肉しょうふくにて飲食後に山梨県の桃をサービス
※ ご購入をご希望の方は注文できます。ご相談ください。


■「焼肉しょうふく」について
「焼肉しょうふく」は、若手芸人が中心となってスタッフを務める焼肉店です。
夢を追いかけて頑張る一人の若手芸人を目にした代表取締役 仲澤が、“彼(若手芸人)をサポートしたい”と考え、若手芸人が生活と夢(芸人業)を両立できるための飲食店をオープンしました。

老若男女、誰もが気軽に。そして、ただシンプルに「おいしい」「たのしい」を十分に味わえる空間を目指して、若手芸人たちがゲームやトークでお客様に笑顔を提供いたします。

今後もより一層サービスを充実させ、お客様の美味しかった“楽しかった”をサポートしてまいります。

店舗名 : 焼肉しょうふく
所在地 : 東京都江東区亀戸6-2-2 司明治通りビル1階
アクセス : JR亀戸駅北口より明治通りを南に徒歩6分
都営新宿線西大島駅A2出口より明治通りを北に徒歩8分
営業時間 : ランチ 11:30~14:00/ディナー 17:00~22:30
平均価格帯: 3,000円~
URL : http://syouhuku.net/


■「焼肉しょうふく」が提供する“信州牛”
「焼肉しょうふく」では『信州牛』を提供しております。
東京で『信州牛』を扱っている店は「焼肉しょうふく」を含め3店舗のみです(※ 当社調べ)。

・信州牛
厳選した和牛を特製のりんご入り発酵飼料を主として丹念に育てたりんご和牛信州牛は良質の霜降りぐあい、キレのある味わい、独特の芳香と素晴らしい色合いを兼ね揃えています。

・富士桜ポーク
肉自身のきめが細かく柔らかい触感。口の中でとろける脂の質、適度な霜降りでジューシーな口当たりです。

・甲州名水地鶏
日本一の日照時間より降り注ぐ太陽の光、山々の木々からの新鮮な空気、最高の自然の恵みの中で、地鶏の美味しさを追求し結集しました。


■会社概要
商号 : 株式会社山恊商事
代表者 : 代表取締役 仲澤 公彦
所在地 : 〒409-3845 山梨県中央市山之神流通団地3329-1
店舗 : 焼肉しょうふく
所在地 : 東京都江東区亀戸6-2-2 司明治通りビル1階
設立 : 1994年6月
事業内容: 運輸サービス・外食・ソーラー発電所
資本金 : 1,000万円
URL : http://yamakyousyouji.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください