1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

GAME GABURI『どこでもドラゴン』アップデート第1弾リリース

@Press / 2018年5月18日 12時0分

GAME GABURIは、本日5月18日(金)に、ドラゴンを育成してバトルをするスマホゲームアプリ『どこでもドラゴン』(iOS/Android)のアップデート第1弾をリリースいたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/156305/LL_img_156305_1.png
バナー

新しいドラゴンとの契約、メインストーリーの続編、素敵なできごとの追加、新機能フォトモード、新アイテム多数追加など、多くの要素を追加いたしました。


■アップデート第1弾について
<伝説のドラゴン「ヴィーナス」をはじめ3体のドラゴンと契約が可能>
優雅な外見とヒトの言葉がわかる知性を持った伝説のドラゴン「ヴィーナス」との契約が可能になります。すべてのステータスをダウンさせる最強の必殺技「レインボーブレス」は誰もが欲しがる逸品です。

<メインストーリー「真のドラゴンマスター」の続編の公開>
アリーナランクSS制覇後に始まるストーリーの続きが追加されます。新たな登場人物と更なる強敵とのバトルも待ち構えています。

<素敵なできごとの追加>
みんなのアイドル・ルルリナさんを争奪する熾烈なできごとと、英雄王アーサーによる何やら訳アリなできごとの2つが追加されます。

<新機能「フォト」でドラゴンと記念撮影>
大切に育てているドラゴンと一緒に記念撮影ができるようになります。自慢のドラゴンをSNSでシェアすることもできます。

<新しいアイテムを多数追加>
強力なアビリティを修得できる「才能の地図レベル3」や、ブリーダースキルの振り直しが可能な「ゼロカラカレー」、新たなロッドやおしゃれ装備などが多数追加されます。

<ブリーダーレベル上限を150に解放>
ブリーダーレベルの最大値が150になります。それに伴い一部ブリーダースキルの上限も解放。育成がさらに効率的になります。

※アップデート第1弾の内容については、GAME GABURI公式サイトにて紹介しております。
http://gamegaburi.com/update111.html


■『どこでもドラゴン』について
本アプリは、「ドラゴンを育成してバトルをする」とても簡単なゲームです。
“リアルタイム”で進行していく放置要素を含むため、スマホを閉じている間もドラゴンが育っていきます。画面をタップすると時間を早めることができるため、遊ぶ人の都合に合わせたプレイスタイルが可能です。
手塩にかけて育てたドラゴンはアリーナでバトルをさせることができます。バトルはオートで誰でも簡単に楽しめます。育てたドラゴンはバトルをして勝利することでアリーナランクが上がります。
ランクが上がるとストーリーが進行します。ゆるくて平和なこの世界のキャラクターや、たくさんの登場人物とのコミュニケーションもこのゲームの醍醐味の一つです。

また、今後も定期的なアップデートを予定しており、新しいドラゴンや新しい登場人物など『どこでもドラゴン』の世界は広がり続けます。


■アプリ概要
名称 :どこでもドラゴン
発売日 :2018年4月26日
販売料金:無料(広告+アプリ内課金あり)
対応端末:iOS/Android
▽iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1288497970
▽Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamegaburi.dragonlife


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください