1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ、3種類のカスタムメイド可能な新しい豪華トラベルパッケージを発表プライベートジェット運航会社 ネットジェッツとのコラボレーション

@Press / 2018年6月27日 12時15分

ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツと、世界最大のプライベートジェット運航会社ネットジェッツ(NetJets)は、3種類の新しいカスタムメイドパッケージにより、お客様の嗜好によりカスタマイズ可能な究極のラグジュアリートラベルを提供いたします。このパッケージでは、フォーシーズンズでの宿泊と、ネットジェッツによる自由なプライベートフライトを組み合わせることができます。

フォーシーズンズのゲストとネットジェッツのオーナーは、業界を代表するこの2社が昨年開始したマルチプル・デスティネーション・ツアーに続き、アンギラ、オーランドまたはバハマに向けて、卓越したサービスとフレキシブルでカスタマイズ可能なユニークな旅を楽しむことができます。

フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツの社長兼CEOを務めるJ. アレン・スミス(J. Allen Smith)は、「当社はネットジェッツと協力し、富裕層のお客様に関する当社の詳細な知識を基に他では体験できない商品を開発しました。新しい一か所滞在型パッケージでは、ネットジェッツのプライベート飛行体験と同じ安らぎとフレキシビリティ、フォーシーズンズの卓越したサービスと高い品質をお客様に提供します。新しいネットジェッツの体験は、ラグジュアリートラベラーの嗜好に合わせてデザインされたカスタムメイドのフォーシーズンズ エスケープ(フォーシーズンズへの逃避行)を提供します」と述べています。

これらの3種類のパッケージには、世界170か国、5,000か所の空港からのアクセスを提供するネットジェッツによるフライトと、フォーシーズンズでの贅沢な宿泊が全て含まれます。お客様は、好みのアクティビティを選択し、自分だけの旅を自由にカスタマイズすることができます。お客様はネットジェッツの世界最大級のプライベートジェット網を利用できるだけでなく、専属のコンシェルジュと相談しながら旅程を決め、他にはない自分だけのユニークな体験を組み立てることができます。

自由にカスタマイズ可能なパッケージについて
これらの3種類のパッケージでは、旅の途中でアクティビティの追加、変更をすることができ、真にユニークなオーダーメイド体験を味わうことができます。また、最大参加人数は14名で、家族旅行や友人たちとのバカンスに最適です。


アンギラ:カリブ海の食の中心にある海辺のリゾート

フォーシーズンズとネットジェッツによるパッケージをご利用のお客様は、アンギラの魅惑的なターコイズブルーの海に囲まれたフォーシーズンズ リゾート アンド レジデンス アンギラのビーチフロントリゾートヴィラ、またはプライベートレジデンスで、ストレスフリーのバカンスを満喫できます。4または5室のベッドルームを擁する650平方メートルのヴィラは、フル機能のグルメキッチンとプライベートプールを備えています。お客様専用のゴルフカートも用意されており、ライフスタイルアシスタントが全ての予約やヴィラ内のアメニティおよびサービスを提供します。また、1~3室のベッドルームを備えたレジデンスを選ぶこともできます。

お客様は現地での体験などお好みの追加オプションを選び、自分だけの旅を作り上げることができます。プライベートアイランドでは、シュノーケリング、海水浴、日光浴、グルメなピクニックランチなどを楽しむことができます。冒険好きなお客様は、人けのないビーチで乗馬を楽しんだり、四輪駆動のオフロード車で島を探検することもできます。また、熟練の現地ガイドが、アンギラの隠れた名所を訪ねるビーチバー巡りや、カリブのロデオドライブとして知られるセント・バーツ島への日帰り旅行もご案内します。


オーランド:活気に満ちた湖畔のラグジュアリー

フロリダでは、オーランド初、そして唯一のAAA 5ダイヤモンドを獲得したリゾートであるフォーシーズンズリゾート オーランド アット ウォルトディズニーワールドにて、夢のようなバケーションを楽しむことができます。6軒のレストランと贅沢なスパを備えたこのリゾートには、トランキーロ ゴルフクラブと、250万米ドルをかけて新たに改装したワールドクラスの練習場もあります。朝食の後、お子様は20,234平方メートルのウォーターパークやレクリエーションアイランドで存分に遊ぶことができます。

すべてのパッケージにおいて様々な追加オプションを選択することができます。スパ、ウェルネス体験なら、プライベートプールサイドでの朝ヨガクラス、シャンパンとイチゴも提供されるスパバンガローでのカップルトリートメントなどをお楽しみいただけます。グルメのお客様は、受賞歴を持つ総料理長ファブリツィオ・スケナルディがリゾートのデモンストレーション用にカスタマイズされたキッチンで開催するプライベート料理教室に参加することができます。また、ゴルフ好きのお客様は、最先端のトランキーロ ゴルフクラブで半日コースのゴルフ体験を行うことができます。


バハマ:人里離れたすばらしい隠れ家

パラダイス島を訪れたお客様は、ジ オーシャンクラブ、ア フォーシーズンズリゾート、バハマで美しい自然に触れ、8キロメートルに及ぶ天然の白砂のビーチを散策することができます。この有名なカリブ海の隠れ家に滞在するお客様は、広々とした1または2ベッドルームスイート、もしくは贅沢な3または4ベッドルームヴィラを選ぶことができます。
スイートに滞在のお客様は、24時間体制でバトラーサービスが利用でき、ヴィラに滞在の場合は、便利なバトラーサービスだけでなく、プライベートヴィラのシェフによる毎日の朝食、専属の家事、料理スタッフ、そして運転手付きの専用ゴルフカートが提供されます。

また、追加オプションの選択も可能で、「キャッチ(Catch)、クック(Cook)、カクテル(Cocktail)体験」ではHatteras Yachts社製の55フィートのヨットに搭乗し沖合での魚釣り、その後、カクテル作り体験を行うことができます。また、ダイビングツアーでは、世界でも有数の海洋生物たちに出会えます。半日ボートツアー「ロスト・イン・パラダイス」では、人里離れた砂州でシュノーケリングやバトラーがサーブするランチを楽しむことができます。

フォーシーズンズは長年にわたり人々の旅行の方法を変えることに情熱を注ぎ、2015年にはTCSワールドトラベルの協力を得てホスピタリティ業界初の自社ブランドによるプライベートジェットツアーを開始しました。このネットジェッツとのコラボレーションにより、ラグジュアリートラベラーにとってプライベートジェットツアーのメリットを生かし、フォーシーズンズによる宿泊と同社が手配する特別な体験を通じて旅行の価値を高める機会をご提供しています。

※これらパッケージ旅行に関して、適用されるご利用条件にご注意ください。有効期限は2019年7月31日です。パッケージおよびパッケージに付随する全ての宿泊およびアクティビティ等は、ご予約時の空き状況によりご利用いただけない場合があります。また、その他のパッケージ等と併用することはできません。3泊以上の宿泊にてご利用いただけます。


ネットジェッツについて
ネットジェッツ社はバークシャー・ハサウェーの子会社で、プライベートアビエーション業界のグローバルリーダーです。当社は50年以上前に、世界初のプライベートジェットのチャーターおよび管理会社として創業しました。世界で初めて、機材の所有権を共有することでプライベートジェットを所有する、という航空機の共同所有というコンセプトを導入しました。現在も、コックピット、客室、安全性、アクセスの容易さに関してのイノベーションを続けています。世界最大で最も多様なプライベートジェット群の所有会社および運営会社であるネットジェッツは、最も経験豊富な熟練パイロットのみを雇用しており、安全を最優先としています。
当社の多様な航空オプションにより、個人および法人のお客様も、北米と欧州のNetJets(R)、Executive Jet Management(R)、Marquis Jet Card(R)といったサービスブランドを通じてより多くのことを行うことができます。世界で最も信頼性の高いこの航空会社の詳細は、netjets.comをご覧ください。
Twitter:@NetJets
Instagram:NetJets

###
フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスのご提供をめざし、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティをつねに先取りしています。現在世界46か国、110か所でホテルとリゾート、39のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューではつねに世界のベストホテルにランクインされ、多数の受賞歴を誇ります。詳細およびご予約はfourseasons.com. をご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。

メディア向けURL(英語)
http://press.fourseasons.com/
Four Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan
Twitter(英語)
https://twitter.com/fourseasonspr





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください