アイテック阪急阪神、問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナーを開催。[大阪開催]
@Press / 2018年6月29日 16時45分
昨今、顧客サポートや社内問い合わせの現場で、チャットボットの導入や検討が進んでいます。
チャットボットは、顧客や社員からのよくある質問や簡単な手続きを、24時間自動で回答・処理するしくみです。問い合わせ業務の自己解決率を高め、サポート業務の負担を減らすことは、働き方改革の第一歩となります。
「現場で本当に使える」「顧客に本当に使われる」チャットボットはどのようしてつくるのか?チャットボット設計において、大切なポイントをお伝えします。さらに、音声自動応答やRPAツールの連携など、チャットボットの技術の最新トレンドについてもご説明します。
詳細については、下記をご参考ください。
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/event/2018/07/20180718.html
■イベント名
問い合わせ業務で役立つ「チャットボットの作り方」セミナー
■主催
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/160185/img_160185_1.jpg
アイテック阪急阪神株式会社
■協賛
モビルス株式会社
■日時
2018年7月18日(水)
15:00 ~ 16:30(14:30開場)
■場所
Osaka Knowledge Wharf
大阪府大阪市中央区城見2-2-22 マルイトOBPビル 10階
アイテック阪急阪神 http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
4月17日オンラインセミナー【現場に突き刺さる!CXから考えるコンタクトセンターの自動化~チャットボットの効果を最大化するためのポイントを徹底解説~】開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月11日 12時45分
-
2024年4月13日(土)から大阪・関西万博のラッピング列車を運行します
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
2024年4月13日(土)から大阪・関西万博のラッピング列車を運行します
@Press / 2024年4月3日 16時30分
-
四日市営業所の開設について
@Press / 2024年3月28日 15時30分
-
従業員とともに阪急阪神沿線の市民団体を応援する第15回「阪急阪神 未来のゆめ・まち基金」の助成対象団体が決定しました!
@Press / 2024年3月27日 15時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください