コーヒーにぴったりのナッツクランチ カンロ「ナッツボン」が誕生50周年を機にリニューアル!新ナッツボンをいち早く試せるオフィスアンバサダーを募集
@Press / 2018年7月18日 14時0分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、誕生50周年を迎える「ナッツボン」をリニューアルし、8月28日(火)より販売いたします。
リニューアルに合わせ、“ナッツボンとコーヒーとのペアリング”に注目。以前からSNSユーザー中心にコーヒーとの組み合わせが楽しまれていることから、改めて「ナッツボンとコーヒーのおいしい関係」を体験していただくべく、「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を7月18日(水)より実施いたします。第1弾として、ナッツボン×コーヒーのおいしさをオフィスの皆様と楽しんでいただける「オフィスアンバサダー」を募集いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_1.jpg
ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/nutbon50/
【ナッツボンとは】
焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、カリッと香ばしいナッツクランチです。ローストキャラメルの豊かな味わいとナッツの素材感がコーヒーにぴったり!
その美味しさから発売以来50年間、多くのお客様にご愛顧いただいてきました。
●おいしさの秘密は『3層構造』!
外側はキャンディ層、中間はローストピーナッツを練りこんだキャンディ層、
内側は焙煎ピーナッツ層の『3層構造』が香ばしい味わいと他のお菓子では味わえない独特の食感を引き出します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_3.jpg
●50周年を機にパッケージを新たに!
今までのレトロなロゴマークやストライプのデザインベースは継承しながらも、
よりおいしさが伝わるフォトジェニックなパッケージに!
誕生50周年を機に更に多くの方に楽しんでいただけるよう生まれ変わります。(2018年8月28日(火)発売)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_2.jpg
【誕生50周年プレゼントキャンペーン第1弾!ナッツボンオフィスアンバサダー大募集】
誕生50周年を記念して、生まれ変わったナッツボンとコーヒーのおいしさをオフィスの皆様に紹介していただけるナッツボンアンバサダーを100名大募集!
アンバサダーに選ばれた方には、ナッツボン(12袋)に、ナッツボンの味わいにぴったりのコーヒー(12箱)をセットにし、みんなで楽しめるオフィスセットをオフィスにお届けいたします。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_4.jpg
【キャンペーン概要】
『ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーンオフィスアンバサダーコース』概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/table_161406_1.jpg
詳細は、特設サイトをご覧ください。
ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/nutbon50/
【商品概要】
商品名 :ナッツボン ローストキャラメル味
発売日 :2018年8月28日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :70g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだカリッと香ばしいナッツクランチ。ローストキャラメルの香ばしさとナッツの素材感がコーヒーにぴったりの味わいです。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_5.jpg
【会社概要】
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
東急プラザ原宿「ハラカド」注目店「ヒトツブカンロ 」をレポ!限定商品や体験が勢ぞろいしてるよ
イエモネ / 2024年4月18日 12時0分
-
親子で楽しめるピュレリングシリーズが食べやすさにこだわって新登場!カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
大人気「グミッツェル」のASMR動画撮影を体験できる特設ブースが登場! 「ヒトツブカンロ 原宿店」オープニングイベントを開催
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ロングセラーの「カンロ飴」が団子風センター入りになって登場!カンロ「もちりカンロ飴」新発売
PR TIMES / 2024年4月4日 15時15分
-
SNSで大人気の「グミッツェル」や「mofuwa」などがミニチュアになって登場! 「ヒトツブカンロのグミッツェルマスコット」カプセルトイで発売
PR TIMES / 2024年3月27日 17時45分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください