1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コーヒーにぴったりのナッツクランチ カンロ「ナッツボン」が誕生50周年を機にリニューアル!新ナッツボンをいち早く試せるオフィスアンバサダーを募集

@Press / 2018年7月18日 14時0分

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、誕生50周年を迎える「ナッツボン」をリニューアルし、8月28日(火)より販売いたします。
リニューアルに合わせ、“ナッツボンとコーヒーとのペアリング”に注目。以前からSNSユーザー中心にコーヒーとの組み合わせが楽しまれていることから、改めて「ナッツボンとコーヒーのおいしい関係」を体験していただくべく、「ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン」を7月18日(水)より実施いたします。第1弾として、ナッツボン×コーヒーのおいしさをオフィスの皆様と楽しんでいただける「オフィスアンバサダー」を募集いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_1.jpg
ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/nutbon50/


【ナッツボンとは】
焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだ、カリッと香ばしいナッツクランチです。ローストキャラメルの豊かな味わいとナッツの素材感がコーヒーにぴったり!
その美味しさから発売以来50年間、多くのお客様にご愛顧いただいてきました。

●おいしさの秘密は『3層構造』!
外側はキャンディ層、中間はローストピーナッツを練りこんだキャンディ層、
内側は焙煎ピーナッツ層の『3層構造』が香ばしい味わいと他のお菓子では味わえない独特の食感を引き出します。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_3.jpg

●50周年を機にパッケージを新たに!
今までのレトロなロゴマークやストライプのデザインベースは継承しながらも、
よりおいしさが伝わるフォトジェニックなパッケージに!
誕生50周年を機に更に多くの方に楽しんでいただけるよう生まれ変わります。(2018年8月28日(火)発売)

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_2.jpg


【誕生50周年プレゼントキャンペーン第1弾!ナッツボンオフィスアンバサダー大募集】
誕生50周年を記念して、生まれ変わったナッツボンとコーヒーのおいしさをオフィスの皆様に紹介していただけるナッツボンアンバサダーを100名大募集!
アンバサダーに選ばれた方には、ナッツボン(12袋)に、ナッツボンの味わいにぴったりのコーヒー(12箱)をセットにし、みんなで楽しめるオフィスセットをオフィスにお届けいたします。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_4.jpg

【キャンペーン概要】
『ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーンオフィスアンバサダーコース』概要
表1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/table_161406_1.jpg

詳細は、特設サイトをご覧ください。
ナッツボン誕生50周年プレゼントキャンペーン特設サイト
https://www.kanro.jp/nutbon50/

【商品概要】
商品名 :ナッツボン ローストキャラメル味
発売日 :2018年8月28日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :70g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :焙煎したピーナッツをたっぷり包み込んだカリッと香ばしいナッツクランチ。ローストキャラメルの香ばしさとナッツの素材感がコーヒーにぴったりの味わいです。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/161406/img_161406_5.jpg

【会社概要】
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください