1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「西日本豪雨災害」に対する義援金寄付のお知らせ

@Press / 2018年8月8日 13時0分

この度の「西日本豪雨災害」により被災された方々に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興と皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

フォーデイズ株式会社(本社:東京都中央区日本橋茅場町、代表取締役:和田 佳子)は、被災した皆様の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、義援金1億4,092万6,932円を、2018年8月7日(火)に産経新聞厚生文化事業団に寄託いたしましたのでお知らせいたします。義援金は同事業団を通じて、被災地に寄付される予定です。
これは、フォーデイズ会員および社員からの義援金4,092万6,932円に、フォーデイズ株式会社からの1億円を加えたもので、詳細は以下の通りです。

<内訳>
・フォーデイズ株式会社より:1億円
・フォーデイズ会員有志より:4,092万6,932円
※会員有志分の中には、代表取締役及びフォーデイズ社員からの義援金も含まれます。

<被災地域会員へのお見舞金>
今回の被災地域の会員個人には、7月末にフォーデイズ株式会社からお見舞金を出しました。
・対象 :1,684名
・お見舞金:総額2,497万円

当社では、被災地が一日も早く復興されることを心からお祈り申し上げるとともに、人々の健康と向き合う企業として、当社会員・社員一丸となりこれからも復興活動支援を行ってまいります。


【フォーデイズ株式会社 会社概要】
会社名: フォーデイズ株式会社
https://fordays.jp
所在地: 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
代表者: 和田 佳子
創業 : 1997年4月
資本金: 4,500万円

従来のネットワークビジネスの弊害を解消するために、すべての会員への受注・発送・集金はフォーデイズ本社が行うという流通スタイルにすることで、紹介者が在庫やノルマを抱えることが無い販売形態を構築。主力製品の核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン」は、人の細胞の中に存在し健康と若さに役立つといわれる栄養素「核酸」に注目し、1999年12月に発売を開始。以後、現在に至るまで7度の改良を施しました。核酸栄養のリーディングカンパニーとして、健康食品と化粧品市場を牽引中。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください