デビュー間もない新ブランド、ストライプデパートメントに出店 ファッション産業に再び活気を
@Press / 2018年9月11日 11時0分
今春デビューのファッションブランド KARMA et CARINA(カルマ・カリーナ)は、大人のためのECデパートメント、ストライプデパートメント(運営:株式会社ストライプデパートメント)に出店することが決定いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163157/LL_img_163157_1.jpg
ブランドイメージ
デビュー1シーズン目より百貨店でのポップアップを成功させた同ブランドは、「手の届くラグジュアリーさ」と「エイジレス」を体現するブランドとして、現役の衣裳デザイナーである、北迫 秀明が2017年10月にスタートさせ、今春1シーズン目を迎えた新ブランドです。
衣裳デザイナーならではのディテールで、他ブランドと差別化されたブランド背景と商品展開により、「他にはないテイスト」と店頭で評価を頂いている同ブランド。
今後、ストライプデパートメントの試着サービスなどを通し、店頭にお越しいただくのが難しい遠方の方にも、衣裳デザイナーならではの、細部にわたりデザインされたファッションを、全国で体験していただけるようになります。
■KARMA et CARINAについて
KARMA:運命 CARINA:花 の示す通り、フラワープリントやボタニカル柄を主とした華やかさと、「誰もが運命の花を咲き開かせることができる」というコンセプトのもと、「手の届くラグジュアリーさ」と、「エイジレス」を体現するブランドとして、2017年10月に衣裳デザイナー北迫 秀明が立ち上げたブランドです。
https://www.karmacarina.com
■北迫 秀明について
ESMOD PARIS 卒業後、劇団四季や松竹衣裳などで、舞台や映画の衣裳デザインに従事。
2013年独立後より、ブロードウェイミュージカル、演劇、アイドル、ライブ、ミュージックビデオ等の、衣裳デザインを手掛け続ける。
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プレスリリース提供元:@Press
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