1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

受講生の体験談を掲載したSARAスクールジャパン口コミ評判ページを新規開設

@Press / 2018年11月14日 9時0分

SARAスクールジャパン(所在地:東京都港区)は、自宅で学習できて資格取得できる通信講座「SARAスクールジャパン」の口コミ評判ページを開設しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170105/LL_img_170105_1.png
SARAスクールジャパン口コミ評判

SARAスクールジャパン口コミ評判
URL: https://www.saraschool.net/kuchikomi/


■SARAスクールジャパンの受講生の方の体験談を掲載!
SARAスクールジャパンは、何も知らない初心者の方でも資格取得までバッチリ学べます。
SARAスクールジャパンの教材、カリキュラムは全国各地、年齢問わず誰でも安心して学習ができるように作成されています。
SARAスクールジャパンを利用した受講生からの評判が良く、多くの受講生から感謝の言葉や喜びのコメントをいただく機会が増えており、通信講座を学ぶことでどのように人生にプラスに生かされているかという受講生の声を多くの方々へお届けしたいという想いから、SARAスクールジャパン口コミ評判ページを開設しました。


■SARAスクールジャパンの特徴
・プラチナコースは卒業と同時に資格が取得できる!
SARAではすべての講座において基本コースとプラチナコースを用意してあります。プラチナコースは資格協会より公式認定されたコースです。プラチナコースでは添削課題をすべてクリアした後に、資格協会より発行された卒業課題を提出することで試験合格と同様に資格を取得することができます。
自宅に届く教材でいつでもどこでも自由に学べるのが通信講座。気軽に楽しく学べる工夫もいっぱいです。すき間時間を上手に使ってマイペースに学習できるので忙しい人にもおすすめです。

・在宅学習で今の仕事をキャリアアップできる!
キャリアアップを考えている人にも転職を考えている人にも有利に働く資格。それがSARAなら1日約30分の学習で取れるんです。さらに、ダブル資格に対応している資格の種類も多く、一つの講座で2つも資格が取れることも。何があるかわからない将来に控えて、自分の強みを幅広い分野で持っておきましょう。
スクールの場合は開校日や定員が決まっていることが多いですが、通信講座なら学びたい!と思ったらすぐに始められるのもメリット。
下記サイトより資料請求ができます。
URL: https://www.saraschool.net/

・資格を生かして副業や開業を行うこともできる!
SARAの資格は、副業にも開業にも困らないようなカリキュラムを構成してます。講座の中には、開業するにあたっての基礎知識やポイントについても学習内容として入ってます。自宅で手軽にできる資格についても多く取り扱ってることや、副業支援制度が付いている資格もあるため、時間が空いたときにお小遣いがてら副業だってできてしまいます。
通うスクールと同じくらい講座のバリエーションが豊富なので、専業主婦を中心に通信講座をお選びいただいています。


■取得可能な資格例
・食育健康アドバイザー
・管理健康栄養インストラクター
・メンタル心理ヘルスカウンセラー
・スポーツフードマイスター
・筋トレインストラクター


■会社概要
名称 : SARAスクールジャパン
所在地 : 東京都港区南青山5-17-2
代表 : 石丸 大輔
設立 : 2001年6月
資本金 : 10,000,000円
従業員数: 55人
URL : https://www.saraschool.net/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください