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時計ブランド「MVMT」日本初上陸!アメリカ・ロサンゼルス発、世界で注目のブランドが2018年11月よりチックタックやオンタイム等で販売開始

@Press / 2018年11月16日 12時0分

ブルーベル・ジャパン株式会社は、アメリカ・ロサンゼルスで2013年からスタートし、世界160ヶ国以上で年間20万本以上を販売している注目のウォッチブランド「MVMT(ムーブメント)」が、2018年11月より日本に初上陸、チックタックやオンタイム等、全国の時計専門店にて販売を開始いたしましたことをお知らせします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171198/LL_img_171198_1.jpg
CHRONO40-横

MVMT(ムーブメント)
https://www.bluebell-watches.jp/mvmt/


■MVMT(ムーブメント)について
人はファッションで破産すべきではない、という信念のもとMVMT(ムーブメント)は設立されました。

2013年22歳の2人の若者Jake Kassan(ジェイク・カサン)とKramer LaPlante(クレイマー・ラプランテ)がクラウドファンディングを活用して立ち上げたMVMTは、革新的な価格で高品質のミニマルな商品を提供することにより、消費者のファッションに対する考え方を変えたいと考えています。また、デザインは彼らが本当に欲しいと思うものを提供するということをコンセプトに、“挑戦、アドベンチャー”からインスパイアされています。


■更なるブランド成長のため、Eコマースから店頭へ
いかに高品質の商品を低価格で提供できるか、その答えがダイレクトコンシューマーのEコマースでの販売でした。既存のマーケティングスタイルを打ち破り、ブランド価値を高め、現在、世界160ヶ国以上にファンをもつ、世界で最も急速に成長している時計ブランドとしての地位を確立し、彼ら二人は2017年Forbes 30 under 30に選出されています。そして、更なるブランドの成長を目指し、店頭での展開をスタートいたします。

これからのシーズン、ギフトにもぴったりの時計がラインナップされています。ぜひ店頭でご覧ください。


■商品について
<CHRONO>
https://www.atpress.ne.jp/releases/171198/img_171198_3.jpg
大胆にミニマルなクロノグラフコレクション。ケースサイズは40mmと45mmの2サイズで展開。

<REVOLVER>
https://www.atpress.ne.jp/releases/171198/img_171198_4.jpg
レトロフューチャーにルーツをもつコレクション。ドーム型のガラスを使用したモダンなダイヤルと1950年代のヴィンテージからインスパイアを受けたケースを合わせたデザインが特徴です。

<VOYAGER>
https://www.atpress.ne.jp/releases/171198/img_171198_5.jpg
42mmのケースと10気圧防水を特徴とする「旅行」からインスパイアされたコレクション。


■商品仕様
仕様 :メンズウォッチ、ウィメンズウォッチ
ケースサイズ:45mm~38mm
価格 :23,000円~18,000円(税抜)


URL : https://www.mvmtwatches.com/ (グローバルサイト)
https://www.bluebell-watches.jp/mvmt/ (日本公式サイト)
Facebook : https://www.facebook.com/MVMT/
Instagram: https://www.instagram.com/mvmt/
Twitter : https://twitter.com/mvmt

<ブランド表記>
ムーブメント

<お問い合わせ先>
正規輸入販売代理店 ブルーベル・ジャパン株式会社 アクセサリー事業部
TEL:03-5413-1090


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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