SUPRA×Skullcandyの初コラボ!130台限定のワイヤレスヘッドホン“Hesh 3”を11月24日に発売
@Press / 2018年11月20日 11時0分
Skullcandy Japan合同会社(所在地:東京都渋谷区、代表執行者:大石 哲也)は、2018年11月24日(土)に、米国シューズブランド【SUPRA】とコラボレーションしたワイヤレスヘッドホン“Hesh 3”をSkullcandy 東京店とSUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿にて数量限定販売致します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171359/LL_img_171359_1.png
Skullcandy x SUPRA Hesh 3
スケートボードとストリートファッションに深い関係を持つSkullcandyとSUPRAが【伝統を共有する】という事をルーツとし、今回のコラボレーションが生まれました。このリミテッドエディションの“Hesh 3”には目を奪う鮮やかなブルーイリジウム色が採用されています。また、この色はSUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿で同日販売されるコラボレーションスニーカー、BreakerとFactorにも使用されています。
【SUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿で販売されるBreakerとFactor】
https://www.atpress.ne.jp/releases/171359/img_171359_2.jpg
■“Hesh 3”に関して
複数個所で折りたためる構造で、落ち着いたデザイン。高度に洗練された音響体験のために、40mmオーディオドライバー、内蔵デジタルアンプ、そして騒音を遮断する形状記憶素材のイヤークッションを搭載。最長22時間駆動のバッテリーを備えた高性能で多機能な“Hesh 3”は、まさにワイヤレスヘッドホンの完成形です。
■限定版の仕様と販売個数に関して
今回のコラボレーションではイヤーカップ外側のブルーイリジウムだけでなく、内側にはSUPRAのFactorのサイドパネルからインスピレーションを受けた3色の織物素材が使用されています。
発売日 :2018年11月24日(土)
価格 :12,800円(税抜)
販売場所:Skullcandy 東京店 - 80台
SUPRA TOKYO フラッグシップストア原宿 - 50台
■SUPRAについて
2006年プロスケーターのチャド・マスカ、ジム・グレコ、トム・ペニーを中心にカリフォルニアはコスタメサにて誕生。現在ではスペンサー・ハミルトンやデーン・ボーンなど若手に至るまで豪華プロスケーターが揃うSUPRA。
斬新なデザインはスケートボードシューズの枠を超え、メジャーアーティストやDJ、ダンサーにプロスポーツ選手達からも愛される最先端シューズに。
■Skullcandyについて
Skullcandyは、アメリカにて発祥したライフスタイルオーディオブランドの世界的先駆者です。音楽、ファッション、スポーツ、アート、フィルムなど多様なカルチャーを融合したインスピレーションは、ユース、カルチャーの枠だけにとらわれない斬新なクリエーティビティーを生み出し続けています。2003年に設立されて以来、画一的な存在のオーディオマーケットに新しい風を起こし、また世界でもっとも有名なオーディオブランドとして急成長を遂げました。音質と人間の潜在能力に科学的アプローチから新機軸を打ち出す方向で、第一線にいるミュージシャンやアスリートとのコラボレーションを実現するなど、Skullcandyは時代を先取りしたテクノロジーとアイディア、最先端なデザインの具現化に取り組んでいます。
■会社概要
会社名 : Skullcandy Japan合同会社
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-11
パークサイドオーサキ2F
電話番号 : 03-6418-7945
ウェブサイト: https://www.skullcandy.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ヴァレンティノ がロンドン、スローンストリートに新しいフラッグシップストアをオープン
PR TIMES / 2024年4月16日 18時45分
-
カッシーナとロイ・ロジャースがコラボ。期間限定で六本木ヒルズにてポップアップを開催
IGNITE / 2024年4月15日 19時30分
-
CassinaがROY ROGER'Sとエストネーション六本木ヒルズ店にPOP UP
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
国内3店舗目のフラッグシップストア「ライカ表参道店」オープン!藤原ヒロシ氏の写真展も
IGNITE / 2024年4月9日 16時0分
-
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOの東京初となるフラッグシップストアをラフォーレ原宿にオープン
PR TIMES / 2024年4月2日 16時45分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください