1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大泉洋、新CMで本気の歌声披露! ミュージカルで総勢25名のダンサーと転職を考えるすべての人を力強く応援

@Press / 2019年1月21日 11時30分

株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:小林 大三)が運営する、社会人のための転職情報サイト『リクナビNEXT』(https://next.rikunabi.com/)は、2019年1月21日(月)より大泉洋さんが出演する新TV-CMの放送を開始いたします。

▼プレスリリース本編はこちらをご覧ください
https://www.recruitcareer.co.jp/news/pressrelease/2019/190121-01/


■新CMコンセプト
転職を考える全ての人へ贈るエールを、ミュージカルで表現

プロモーションコンセプトである「一人ひとりの『転職』に寄り添う、あなたの人生の転機におけるベストパートナーへ。」をもとに、転職に悩む人を全力で応援する新CMとなっています。転職を考える方たちが少しでも勇気づけられるようなCMにしたいという想いを、ミュージカルという手法で歌と踊りにのせて表現いたしました。

「転職を決意してもしなくても、いつもあなたのそばにいて、その選択を応援し続ける。」そんな想いを込めて「いつでも君の、力になる。」というコピーを使用。交通広告等で展開予定の同シリーズのグラフィックでは、温かく寄り添う大泉さんの表情も必見です。


■新CMストーリー
大泉さんがダンサーとともに歌い踊る応援ソングに注目!

『リクナビNEXT』のブランドカラーである赤い衣装をまとった大泉さんが、『リクナビNEXT』のシンボルとして想いを込めて応援ソングを歌い上げます。歌詞には、誰もが人生の主役であり、その一人ひとりが自身の選択に納得できるように、前向きな一歩を踏み出せるように、といった想いがこめられています。

また、実際の舞台のように一人ひとりが異なる役を演じる総勢25名のダンサーの躍動感あふれるダンスは、力強い応援を表現。後方で翻る大きなフラッグは応援の意思を示しています。フラッグはこの新CMのためのオリジナル。『リクナビNEXT』のアルファベットの頭文字「R」「N」「N」を、パッチワークでデザインしています。

撮影では大泉さんが従来のCM撮影以上の本気の歌声を響かせ、スタッフが思わず拍手をしてしまうほど。まわりのダンサーとも息のあったダンスを展開し、出演者全員が一体となって応援の気持ちを表したCMになりました。

歌詞(30秒版)
一度きりの人生 迷うのが 当然だから
前へ 先へ 明日へと進もう
仕事に悩んだら いつでも力になる
君の転職のそばに リクナビNEXT
君の転職のそばに リクナビNEXT


■クレジット情報
リクナビNEXT「ミュージカル」篇


■オンエア情報
2019年1月21日(月)よりTV・WEBでオンエア。リクナビNEXT YouTube公式サイトでも30秒版・15秒版の動画を公開いたします。

Youtube公式サイト:https://www.youtube.com/user/rikunabinextofficial


■出演者情報

大泉 洋
1973年生まれ、北海道出身。演劇ユニットTEAM NACSのメンバー。「水曜どうでしょう」で北海道を代表するタレントとしてブレイク。数々の映画、ドラマ、舞台と多方面で才能を発揮している。


■リクナビNEXTについて
株式会社リクルートキャリアが運営する、社会人のための転職情報サイト。求人情報の掲載を中心に、転職フェアの開催、一人ひとりの強みがわかる「グッドポイント診断」、転職成功ノウハウなどのコンテンツも展開しています。

リクナビNEXT:https://next.rikunabi.com/


▼プレスリリース本編はこちらをご覧ください
https://www.recruitcareer.co.jp/news/pressrelease/2019/190121-01/

▼リクルートキャリアコーポレートサイト
http://www.recruitcareer.co.jp/



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください