【雪印メグミルク】『重ねドルチェ caffe(カッフェ)&ブランマンジェ』『重ねドルチェ frutta(フルッタ)ピーチ!』(各120g)2019年2月26日(火)、3月19日(火)より全国にて新発売
@Press / 2019年2月14日 16時15分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『重ねドルチェ caffe(カッフェ)&ブランマンジェ』(120g)を2019年3月19日(火)、『重ねドルチェ frutta(フルッタ)ピーチ!』(120g)を2019年2月26日(火)より全国にて新発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177366/img_177366_3.jpg
「重ねドルチェ」は、雪印メグミルク独自の特許製法※により重ねた4層のハーモニーで、彩り豊かなおいしさをお届けするスイーツです。
※多層食品及びその製造方法:方法特許第 4022558 号
『重ねドルチェ caffe&ブランマンジェ』は、春夏向けにコーヒーゼリー(2層目)の苦みを穏やかにし、分量を増やすことですっきりとした味わいに仕上げ、アーモンド香るブランマンジェ※(3層目)をあわせました。さらにエスプレッソソース(4層目)と、全体を包みこむまろやかクリーム(1層目)を重ねた4層仕立てで、コーヒーをおいしく楽しめる組み合わせをお届けします。
※ブラン(白い)マンジェ(食べもの)という意味。牛乳や生クリーム、砂糖等をあわせ、ゼラチンで冷やし固めたものを指すといわれています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/177366/img_177366_1.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/177366/img_177366_4.png
『重ねドルチェ fruttaピーチ!』は、甘酸っぱくジューシーな白桃ゼリー(2層目)と、なめらかで甘みのある白桃ミルクプリン(3層目)をメインに、見た目も味わいにも彩りを加えるプラムでアクセントを効かせた白桃ソース(4層目)を敷きました。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/177366/img_177366_2.jpg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/177366/img_177366_5.png
全体を包みまとめるまろやかクリーム(1層目)を重ねた4層仕立てで、白桃のおいしさを存分に楽しめる組み合わせをお届けします。
1.商品概要
商品名:重ねドルチェ caffe&ブランマンジェ
内容量:120g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):130円
発売日:3/19(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
商品名:重ねドルチェ fruttaピーチ!
内容量:120g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):130円
発売日:2/26(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
2.商品特長
<リニューアル> 重ねドルチェ caffe&ブランマンジェ
(1層目)まろやかクリーム
(2層目) 春夏向けに仕立てた苦みの穏やかなコーヒーゼリー
(3層目)アーモンド香るブランマンジェ
(4層目)エスプレッソソース
<新商品> 重ねドルチェ fruttaピーチ!
(1層目)まろやかクリーム
(2層目)ジューシーな白桃ゼリー
(3層目)白桃ミルクプリン
(4層目)プラムを効かせた白桃ソース
《 共通 》
パッケージデザインは、「重ねドルチェ」のロゴとスプーンカットを正面に配し、背景にまるで中身が見えているようなデザインを採用することで、ひと目で多層デザートであることを伝えます。
キラリと光を反射する18角容器で、売場での存在感を高めます。
3.商品コンセプト
4層のハーモニーで彩り豊かなおいしさをお届けする、贅沢スイーツ
ターゲット:お洒落なものが好き、デザートで気分を上げたい20~30代女性
食シーン:気分転換をしたいとき、少し贅沢な気分を味わいたいとき
ベネフィット:4つの層で仕立てた彩り豊かなおいしさを、目でも舌でも楽しめる
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com 】
【重ねドルチェ ブランドサイト:http://www.kasane-dolce.com/ 】
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
“キナミもやっぱり『ネオソフト』♪”木南さん初のママ役に挑戦!『朝を笑顔に塗り変えよう』!
@Press / 2024年3月28日 11時0分
-
果実のおいしさにこだわった、Dole(R)がお届けするフルーツティー!『Dole(R) FRUIT TEA ピーチミックス』『Dole(R) FRUIT TEA アップル』(各330ml)
@Press / 2024年3月22日 11時0分
-
「ゴクゴク飲めて、ゴクゴクうまい!」キャップ付き容器(230ml)シリーズを「ゴクうまボトル」として刷新!
@Press / 2024年3月14日 11時0分
-
『おいしい雪印メグミルク牛乳』で感じる春の訪れ「春は、おいしい。キャンペーン」実施桜モチーフの期間限定パッケージを同時展開
@Press / 2024年3月1日 11時0分
-
新たなチーズの需要創造 ご褒美の時間に寄り添うデザートチーズ『雪印北海道100 マスカルポーネドルチェ』全国にて発売
@Press / 2024年2月28日 11時0分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください