1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

メンズエイジングケアブランド「MARO17」より「ブラックプラスシリーズ」が登場!(4月15日より全国発売)

@Press / 2019年2月21日 16時0分

株式会社ネイチャーラボ(東京都渋谷区)は、メンズエイジングケア(※1)ブランドとして全国展開をしているMARO17より、「ブラックプラスシリーズ」を、4月15日より全国で発売を開始いたします。

「MARO17 ブラックプラスシリーズ」は、ネイチャーラボの研究開発部門「セルラボ」の「Open Innovation」構想から国内外のさまざまな研究施設と連携し、共同開発した独自処方を採用したシリーズです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/LL_img_177856_1.jpg
MARO17 ブラックプラスシリーズ

メンズエイジングケア(※1)ブランドMARO17シリーズからは、「ブラックプラス シャンプー」「ブラックプラス コラーゲンショット*」「ブラックプラス エッセンス」の3製品が発売予定です。

MARO17シリーズは、あきらめない男のための、頭皮と髪のために新たな発想を加えて研究・開発された、メンズエイジングケア(※1)ブランドです。MARO17独自処方のペプチド(※2)(保湿)を配合したシャンプー、コンディショナー、頭皮用エッセンスや薄毛・抜毛予防の薬用発毛促進ブースター(※3)(医薬部外品)を販売しております。

*:コラーゲンの潤いを含むエッセンスを頭皮に与えます
※1:年齢に応じたケア
※2:アセチルテトラペプチド-3、トリフルオロアセチルトリペプチド-2(保湿)
※3:販売名:薬用ヘアエッセンスMHC



■新商品概要

<MARO17 ブラックプラス シャンプー>
https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/img_177856_2.jpg

~ハリ・コシのある黒髪へ~

特徴 :毛髪保護成分高配合。髪と頭皮をスッキリ洗う
使用方法:適量を手にとり、泡立てて頭皮をマッサージするように洗い、
よくすすいでください。
シリーズでご使用頂くことをお勧めします。
容量 :350ml
価格 :1,980円(税別)


<MARO17 ブラックプラス コラーゲンショット*>
https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/img_177856_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/img_177856_4.jpg

~ハリ・コシのある黒髪へ~

特徴 :3つの黒髪ケア成分(※4)と毛根プロテクション(※5)と
キャピキシル(※6)5%高濃度(※7)配合でハリ・コシのある黒髪へ
使用方法:清潔な頭皮に1回分(10プッシュ程度)をスプレーし、
マッサージするように馴染ませてください。
気になる部分だけでなく、頭皮全体に塗布して行き渡るように
お使い頂くことをお勧めします。
シリーズでご使用頂くことをお勧めします。
容量 :50ml(約1か月分)
価格 :3,980円(税別)


<MARO17 ブラックプラス エッセンス>
https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/img_177856_5.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/177856/img_177856_6.jpg

~潤いのある黒髪へ~

特徴 :3つの黒髪ケア成分(※4)と毛根プロテクション(※5)で
潤いのある黒髪へ
使用方法:清潔な頭皮に1回分(10プッシュ程度)をスプレーし、
マッサージするように馴染ませてください。
気になる部分だけでなく、頭皮全体に塗布して行き渡るように
お使い頂くことをお勧めします。
シリーズでご使用頂くことをお勧めします。
容量 :50ml
価格 :2,480円(税別)


※4:Bプラスペプチド(パルミトイルテトラペプチド-20:保湿)、竹幹細胞(モウソウチク成長点細胞溶解質:保湿)、リンゴ幹細胞(リンゴ果実培養細胞エキス:保湿)
※5:毛根の根元まで潤いを与える処方
※6:アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス:保湿(水、BG含む)
※7:MAROシリーズの中で


■株式会社ネイチャーラボとは

1997年に設立し、製造・流通・販促が一体となったマーケティング・スキームによって、約70ブランド1,000アイテム(2019年2月現在)を手掛けている。
特にヘアケアカテゴリーについてはこのカテゴリーのリーディングカンパニーとして、主力商品であるパーフェクトビューティーや、ボタニカル、ボヌールをはじめとするダイアンシリーズ、MARO・MARO17シリーズをはじめとする、機能性が高く、付加価値の高い商品を販売しています。
また、日本全国40,000店舗、国外に約10,000店舗を超える(2019年2月現在)アクティブな流通網を持ちドラッグストア、バラエティストア、ホームセンターなどの業態やカテゴリーにあわせた販売戦略をベースとする商品開発を行っています。中国・台湾・香港や、シンガポールをはじめとするASEAN主要国、さらに販売エリアは北米にも流通展開し、さらなる流通網の拡大を予定しております。


■セルラボとは

ネイチャーラボの機能性研究開発部門。セルラボではスキンケアをはじめ、スカルプケア、ヘアケアの機能性研究と商品開発を行っています。
国内外のさまざまな研究施設と連携して、機能性研究、基礎研究を同時に行う「Open Innovation」を推進しています。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください