1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

長野県に、来て・仕事をして・泊まる機会を提供 「ときどきナガノ2019」の参加者募集を6月3日(月)~開始!

@Press / 2019年6月4日 10時0分

長野県は、地方での生活や仕事を考えている首都圏等のIT人材に対し、本県への移住や拠点設置を検討するきっかけとしていただくことを目的に、「ときどき」本県に来訪して仕事をする機会を提供する「ときどきナガノ2019」の参加者を募集します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185076/LL_img_185076_1.jpg
普段とは違った環境で、新たな発想を生み出してみませんか。

●支援内容
事業参加者が、県外から本県に来て、半日以上県の指定するコワーキングスペース等の共同オフィスで各自の仕事をして、1泊以上宿泊する場合に、来県1回あたり1万円を補助します。補助回数は、1人あたり3回~10回の範囲内で、事業参加者の希望や応募状況に応じて決定します。

●募集数
20名(書類選考により決定します。また、応募状況により増減する場合があります。)

●実施期間
令和元年8月1日(木)~令和2年2月29日(土) (予定)

●応募資格
以下(1)~(3)の条件をすべて満たすこと。
(1) 20歳から概ね45歳までであること。
(2) 長野県外に居住しており、かつ、12歳以降に長野県内に3年以上居住したことがないこと。
(3) 県内に支店等を有する組織に属していないこと。<対象者>

●応募方法
応募用紙に記入の上、専用フォームから応募してください。

●募集期間
令和元年6月3日(月)~令和元年6月24日(月)17時

※詳細は以下の専用サイトをご覧ください。
http://tokidoki.otameshinagano.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください