リンツのアンバサダー、ロジャー・フェデラーに会える!スイス旅行のスペシャルレポーターを6月1日から募集開始
@Press / 2019年5月31日 13時0分
1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都中央区銀座)は、2019年6月1日(土)から7月31日(水)まで「MEET ROGER FEDERER 2019 キャンペーン」を実施します。期間中は、リンツチョコレートのアンバサダーであるロジャー・フェデラーと会える特別イベントとスイス旅行に参加するスペシャルレポーターを募集します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/LL_img_185095_1.jpg
リンツとロジャー・フェデラー 1
<リンツとロジャー・フェデラー>
スイス バーゼル出身のロジャー・フェデラーは、テニス界の記録を数々塗り替えてきた、史上最高のテニスプレーヤーと称されています。
2018年はグランドスラム男子シングルス最多の20勝目を達成し、歴代最年長36歳6ヶ月での世界ランキング1位復帰を果たしました。(2019年6月1日現在は3位) 2019年は史上2人目のシングルス通算100勝目を達成し、今後も益々の活躍が期待されています。
また、ロジャー・フェデラーは、競技の枠を超えての慈善活動などにおいても高い評価を得ており、ATPによる選手の人気投票では2003年から2018年まで16年連続1位を獲得しているほど、世界中のテニスファンに深く愛されているスーパースターです。
リンツは、2009年からロジャー・フェデラーとグローバルアンバサダー契約を結んでおり、その契約は2017年12月にさらに更新されています。
リンツチョコレートにとっての本質的な価値である“スイスらしさ”、“プレミアムであること”、“高いクオリティー”、“パッション”を、同様にテニスの世界において高次元で体現するロジャー・フェデラーは、リンツチョコレートのプレミアムなおいしさを世界中に広げるための、まさに理想のグローバルアンバサダーと言えるでしょう。
リンツのスイス本社では、これまでもロジャー・フェデラーと様々なイベントを開催しており、ロジャー・フェデラー自身も、「私は幼いころからリンツのチョコレートが大好きでした、そして今、このようにリンツファミリーの一員であることを大変誇りに思っています」とコメントしています。
URL: http://www.chocolate.lindt.com/world-of-lindt/roger-federer/
リンツとロジャー・フェデラー
https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/img_185095_2.jpg
<MEET ROGER FEDERER 2019キャンペーン>
MEET ROGER FEDERER 2019キャンペーンサイト: https://lindt.jp/meetroger
日本のリンツ&シュプルングリージャパン株式会社では、2019年で4回目となる、リンツチョコレートのグローバルアンバサダーであるロジャー・フェデラーを起用したキャンペーンを開催します。
【キャンペーン内容】
● ロジャー・フェデラーと会おう! リンツのふるさと スイスを訪ねる旅
スペシャルレポーターを大募集! 1組2名様
リンツ スイス本社のショコラテリアでのメートル・ショコラティエとのチョコレート体験、リンツチョコレートのグローバルアンバサダーであるロジャー・フェデラーと会える特別イベントへの参加も含めたスイス旅行に、1組2名様を、リンツのスペシャルレポーターとしてご招待。
リンツ本社でのロジャー・フェデラーとのイベントの様子をはじめ、リンツゆかりの地を訪ね、スイスの様々な魅力を、旅行中、旅行後に体験レポートしていただきます。
※ 旅行期間は、2019年10月中旬~下旬を予定(旅程はロジャー・フェデラーの都合により、変更となる場合があります)
MEET ROGER FEDERER 2018 イベントの様子
https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/img_185095_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/img_185095_4.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/img_185095_5.jpg
● ロジャー・フェデラーグッズを抽選でプレゼント
ロジャー・フェデラーのサイン入りダッフルバッグにリンドールを詰めて
(抽選で5名様)
ロジャー・フェデラー サイン入りダッフルバッグ
https://www.atpress.ne.jp/releases/185095/img_185095_6.jpg
【キャンペーン概要】
応募期間 : 2019年6月1日(土) ~ 7月31日(水)20:00
応募方法 : キャンペーンサイトからエントリー
応募資格 : キャンペーンサイトの応募要項参照
キャンペーンサイト: https://lindt.jp/meetroger
2018年に実施されたMEET ROGER FEDERERキャンペーンで選出されたスペシャルレポーター池田 愛実さん、幹雄さん夫婦による、リンツ本社でのチョコレート体験、ロジャー・フェデラーとのファンミーティング、スイス旅行のレポートは、こちらのブログでご覧いただけます。
ブログ: https://ameblo.jp/meetrf2018/
<リンツとは…>
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、170年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。
http://www.lindt.jp/ (リンツ ジャパンサイト)
http://www.twitter.com/LindtJapan (公式Twitterアカウント)
http://www.facebook.com/LindtJapan (公式Facebookページ)
http://instagram.com/lindt_chocolate_japan (公式Instagramアカウント)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大好評企画!リンツのチョコレートを袋にたくさん詰めて楽しめる!4月1日より「PICK&MIX詰め放題」が期間限定で復活!
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
-
世界中で愛されるリンツのリンドールが生誕75周年!記念フレーバーとして「バースデーケーキ」を販売開始!
PR TIMES / 2024年3月21日 13時15分
-
リンツジャパンのメートル・ショコラティエにアンダーズ 東京 シェフパティシエ、ノルマン ジュビン氏が就任
PR TIMES / 2024年3月14日 13時40分
-
オリバーピープルズとロジャー・フェデラー初のコラボアイウェアコレクションを発表
PR TIMES / 2024年3月14日 10時45分
-
リンツのために作られた希少な「天空の抹茶」をふんだんに使用。3月18日より、ホワイトチョコレート×抹茶×さくらの贅沢な一杯「さくらと天空の抹茶 和ショコラドリンク」が期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年3月11日 12時45分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2「3年以内の閉店」が多い飲食業態 「ラーメン」「カフェ」を抑えた1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 17時15分
-
3ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください