バラに囲まれて憧れのジューンブライド!最高の瞬間を残す「旅するフォトウエディング」提供開始

@Press / 2019年6月6日 11時0分

ボンマリアージュ 花の森クラリス(所在地:静岡県伊東市)は、「ガーデンフォトウエディング」の提供を開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185488/LL_img_185488_1.jpg
ガーデンフォトウエディング

挙式や結婚式はしないけど、ウエディングドレス姿は残しておきたい。
そんなお二人のためにご宿泊の方限定、ガーデンフォトウエディングをご用意いたしました。

重厚な煉瓦のアーチをくぐり、一歩足を踏み入れるとまるで絵本の中のような世界が広がる花の森クラリス。
バラが咲き誇る6月は、1年の中で最もガーデンが鮮やかに彩られ、最高のジューンブライドフォトに。
花の森に佇む小さなチャペル、陽光に照らされ輝く緑、色鮮やかに咲き誇る花々、小鳥たちが奏でるハーモニーに包まれて撮る写真は一生の宝物です。


【サービス内容】
価格:178,000円(税別)~
ドレスやタキシード・小物一式・ヘアメイク・写真のデータ・フォトアルバム付き
※ご宿泊代は別途
※1日1組様限定


■花の森 クラリスについて
伊豆高原の高台に建ち、ヨーロッパの片田舎を訪れたような気分をたっぷり味わえるオーベルジュ。エントランスをくぐると、そこには洋館風の建物に加え、鮮やかな緑と季節の花が咲き誇り美しい調和をみせています。伊豆高原の食材をつかった料理と、リラックスできるお部屋でお客様をお迎えいたします。全ての客室が露天風呂付になっており、カップルやご夫婦の記念日旅行や出産前のマタニティ旅行で数多くご利用いただいております。


■花の森 クラリスの特長
1.本格極上フレンチを気軽に味わえるオーベルジュとして人気
伊勢海老やアワビといった伊豆ならではの新鮮な海の幸、本場フランス産の食材、ガーデンで採れる香り高い自家製のハーブを使用したフレンチは絶品。
熟練の技で仕上げた料理は、まるで皿を額縁にしたアートのような美しさです。

2.プライベート感を重視した客室は全室露天風呂付
お部屋は、アンティーク調のおしゃれな家具や上品な食器がそろう、本館客室、ロイヤルスイートルーム、メゾネットタイプの離れを含め全10室。
全室に伊豆高原の効能豊かな天然温泉を使用した露天風呂を備えた贅沢な造りで、心地よい風と小鳥のさえずりを聞きながらくつろぎの時間を過ごすことができます。
メゾネットタイプのツインルームは、解放感あるプライベートガーデン付きで、誰にも邪魔されず贅沢な時間をお過ごしいただけます。

3.オーナーが愛情を込めて手入れをしているナチュラルガーデン
ガーデンには、かわいらしい季節の草花が丁寧に育てられています。
バラが咲き誇る5月下旬~6月下旬は、ピンク色、黄色や純白の白など約100種類のバラが咲き誇り一番の見ごろをむかえます。

4.朝食は、バスケットでお部屋にお届け
バスケットをあけると焼きたてパンのいい香りが広がります。
お天気の良い日は、クラリスガーデンの草花に囲まれてピクニック気分で朝食を食べるのがおすすめです。


■受賞歴
ボンマリアージュ 花の森クラリス(所在地:静岡県伊東市)は、大手予約サイト 楽天トラベル日本全国約30,000施設の中から、顕著な実績、高い評価を得られた宿泊施設を決定する「楽天トラベルアワード」内、【伊豆箱根エリア】にて、2019年ブロンズアワード賞を受賞し、今年で3年連続受賞いたしました。

その他、楽天トラベルにて「マタニティ旅行に人気の宿全国1位」も獲得しているマタニティに旅行に大変ご好評頂いております。

公式ホームページ:
http://www.izukogen-claris.com/

Instagram:
https://www.instagram.com/claris552233/?ref=Instagram%20Panda


■施設概要
施設名 : 花の森 クラリス
所在地 : 静岡県伊東市池893-42
アクセス : 伊豆高原駅から車・タクシーで約5分
平均価格帯: 24,000円
URL : http://www.izukogen-claris.com/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング