ミツカングループとソフトバンクが共同で実施 「~秋は食で家族を応援~ おいしくて、カラダにいい!キャンペーン」

@Press / 2019年8月22日 10時0分

ミツカングループ(愛知県半田市)とソフトバンク株式会社(東京都港区、以下「ソフトバンク」)は、2019年8月22日(木)午前10時00分から9月10日(火)午後11時59分まで、「~秋は食で家族を応援~ おいしくて、カラダにいい!キャンペーン」を共同で実施します。
「~秋は食で家族を応援~ おいしくて、カラダにいい!キャンペーン」は、小学生以下のお子さまがいるお客さま向けにソフトバンクが提供している無料プログラム「子育て応援クラブ」の加入者を対象に実施するものです。ご応募いただいた方の中から抽選で2,000人に、ミツカングループの新ブランド「ZENB」の新感覚野菜「ZENB STICK」2本セット(コーン、ビーツ各1本)を含む人気商品詰め合わせ(1,500円相当)をプレゼントいたします。


【キャンペーン概要】
<応募期間>
2019年8月22日(木)午前10時00分~9月10日(火)午後11時59分

<応募条件>以下を全て満たしていること。
・2019年9月10日(火)までにソフトバンクのプログラム「子育て応援クラブ」に加入していること。
・応募期間内に、キャンペーンページ経由で申し込むこと。
・当選した場合、アンケートの回答をご了承いただけること。

<プレゼント内容>
以下の人気商品詰め合わせ(1,500円相当)


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191232/LL_img_191232_1.jpg
新感覚野菜「ZENB STICK」2本セット(コーン、ビーツ各1本)

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/191232/img_191232_2.jpg
ヨーグルト黒酢ストレート

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/191232/img_191232_3.jpg
CUPCOOK(R)しょうが焼

※詰め合わせの商品は変わる場合があります。
詳細は、キャンペーンページをご覧ください。
https://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/kosodate-ouen-club-03/


【ミツカングループ「ZENB」ブランドについて】
「ZENB」は、植物を普段は捨てている部分まで可能な限りまるごと使った、サステナビリティ、おいしさ、健康を兼ね備えた新しい食品を開発し、人と社会と地球の健康につながる新しい食生活を提案するブランドです。


画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/191232/img_191232_4.jpg
新ブランド「ZENB」

「ZENBサイト」( https://zenb.jp )およびMIZKAN MUSEUM内ショップにて、「ZENB STICK」4種(コーン、ビーツ、パプリカ、パンプキン)および「ZENB PASTE」5種(コーン、ビーツ、パプリカ、枝豆、えんどう豆)を販売しています。


【ソフトバンク「子育て応援クラブ」について】
小学生以下のお子さまがいる“ソフトバンク”をご利用のお客さま向けに、お子さまの誕生を小学校卒業まで一緒にお祝いする無料のプログラムです。子育て世代のご家族を応援する取り組みとして、毎年のお子さまの誕生月に通信料金を割り引くなど、さまざまな特典をパッケージにしています。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.softbank.jp/mobile/service/kosodate-ouen-club/

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/191232/img_191232_5.jpg
子育て応援クラブ

<「ZENB」に関する一般の方のお問い合わせ先>
ミツカングループ ZENBお客様センター
電話:0120-133-309


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング