1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<クラウドファンディング初日で目標金額達成>遊びに学びを!AR動物カード「Miaotu World」、Makuake(マクアケ)にて実施

@Press / 2019年9月4日 7時0分

三星サポート株式会社(ブランド名:island banana)は、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」を通して2019年9月3日から公開した【遊びながら学べる多言語対応AR動物カード Miaotu World】が、開始初日で目標を達成しました。

Miaotu World URL: https://www.makuake.com/project/miaotuworld/


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191823/LL_img_191823_1.jpg
新しい学び Miaotu World


■[Miaotu World]は海外の子どもたちに親しまれてきた、ARを使った動物カードです
日本もグローバル化が進む中、小学校の英語教育も「書く」から「話す」へ変化しています。
そこで、私たちは幼いうちから遊びの中で英語や中国語などの他の言語に耳を慣らすことが重要になると考えました。
[Miaotu World]は他言語の学習に抵抗感が少ない幼少期に、遊びの中で触れて学ぶことができるAR動物カードです。


■クラウドファンディング初日に目標達成しました

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/191823/img_191823_6.jpg
クラウドファンディング初日に目標達成

[Miaotu World]はおかげさまで初日に目標を達成致しました。
幼児からの外国語教育に関心が高まる今、どのようにして言語を学ぶかが重要になっています。
言語習得には楽しく学ぶという事は欠かせない要因です。
[Miaotu World]はスマホやタブレットに専用アプリをインストールすることにより、家でも外出先でも手軽に楽しく学ぶことができ、海外でも好評を得ている商品です。

今回のマクアケ(Makuake)でのクラウドファンディングにて、多くのお客様のご支持をいただき、商品をお届けできる事になりました。


■カードの組み合わせは無限大!
カメラでARカードを写すと立体的に動物が現れる。ここまでは今までの他のARカードにも同様のことができました。

しかし、[Miaotu World]が今までと異なるのはここからです。立体的に表示された動物を360度様々な角度から観察が出来ることに加えて、付属のツールカードを使用すれば、画面に現れた動物たちは多種多様な表情を私たちに見せてくれます。どの動物に何のアイテムが表示されるか…ぜひご自分の目で発見してください。


■ネイティブの発音もお手の物
他言語を学習する時に発音が正しいのかわからない…。そんなことはありませんか?
[Miaotu World]はすべてのカードがネイティブの発音で聞くことができるので、最初から迷うことなく正しい発音で学ぶことができます。
そのほかVRモードや動物を好きな場所に配置して撮影できるモードなど様々な機能で楽しさ満載の[Miaotu World]。
クラウドファンディングは11月29日までとなりますのでこの機会にぜひ新しい学びを体験してください。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください