帰ってきた!ハードコアチョコレート×悪魔の毒々モンスター!
@Press / 2019年9月30日 10時30分
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、悪魔の毒々モンスターとコラボレーションしたアパレルデザイン商品を2019年9月に発売いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/194565/LL_img_194565_1.jpg
悪魔の毒々モンスター3種
【商品概要】
TOXIC IS NAVER DIE!
愛すべきトロマが三度、コアチョコに帰ってきた!
ハリウッドリメイクの話はどこに行った!?そこもトロマらしいぞ!
80年代、ビデオカルチャーの発展とともにお茶の間に流れ込んだカルト・ムービーの金字塔といえば、「悪魔の毒々モンスター」!
ドロドロ、グチャグチャ、やること無茶苦茶!!
有毒物質を浴びたメルヴィンが最強ヒーローに生まれ変わって大活躍!街のワルを問答無用にぶち殺す!
これがアメリカの2度目の開国請求だ!!
少年時代に、熱く刻まれたトラウマはオヤジになっても忘れない!
悪童、ハードコアチョコレートが熱烈に愛する映画が三度、あなたの胸に!
デザインも若干マッシュアップ、カラーリングも刷りおろし新色3種!
更にドギツめカラーで発売だ!!
▼悪魔の毒々モンスター The Toxic Avenger-復刻版-(有毒ダークレッド)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=145642946
▼悪魔の毒々モンスター The Toxic Avenger-復刻版-(サラ・パープル)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=145642856
▼悪魔の毒々モンスター The Toxic Avenger-復刻版-(メルヴィン・ライムグリーン)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=145642825
【Tシャツ概要】
定価 :4,320円(税込)
サイズ:160:着丈62cm×身幅46cm
S :着丈65cm×身幅49cm
M :着丈69cm×身幅52cm
L :着丈73cm×身幅55cm
XL :着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm
※店舗等でも同時に発売している為、在庫切れの場合もございます。ご了承ください。
【販売場所】
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A
○ハードコアチョコレート大阪
https://goo.gl/maps/wyTJbkx4k4x (Google Map)
○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/
○Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s?me=A14TAI0GHSYAY6
【ハードコアチョコレート会社概要】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。
商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F
設立 : 2002年2月
代表者 : 代表取締役 宗方 雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
アバンギャルディ「ファンクラブ会員限定商品」登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 16時0分
-
着るUV!「UVカット」「接触冷感」「撥水加工」「イージーケア」のオールマイティな機能で360°本気のUV対策
PR TIMES / 2024年4月17日 18時15分
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
【キン肉マン×GRAPE BRAIN】かっこよすぎるTシャツが登場!!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
-
東中野発!アパレルブランド『ハードコアチョコレート』と『書泉』 のコラボTシャツ〈書泉Xコアチョコ'24 "Book recommendations”〉5月1日(水)に発売!予約は3月26日(火)開始
PR TIMES / 2024年3月26日 18時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください