1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新しい君に、音楽を贈ろう。音楽教室の入会金が50%OFF!!

@Press / 2020年1月27日 14時0分


画像 : https://newscast.jp/attachments/4u467gKo3KffwhxPXeoN.png


 島村楽器株式会社(本社:東京都江戸川区、代表取締役社長:廣瀬利明)は、同社が運営する音楽教室の『ご入会キャンペーン』を、2020年1月25日(土)から5月31日(日)まで実施いたします。通常11,000円となる個人レッスンの入会金が半額の5,500円に、5,500円となるグループレッスンの入会金が半額の2,750円になります。
さらに昨年もご好評いただきました、ご家族やご友人と共に同時にご入会すると1名分の入会金が免除となる『家族と友人割』も実施いたします。入会金50%OFFの「ご入会キャンペーン」と併用可能。受付期間も同様で、1月25日(土)から5月31日(日)まで実施いたします。
 島村楽器の音楽教室では、お一人おひとりの目的や希望に合わせたレッスンカリキュラムを組んでおります。習い事としてのお子様のレッスンはもちろん、趣味として楽しみたいという大人の方のレッスンもサポートいたしますので「学生時代、バンド活動で担当していたギターをもう一度始めたい」「子育てが落ち着いたから何か楽器に挑戦してみたい」「子どもと一緒にアンサンブルを楽しみたい」といった方にもぴったり。楽譜が読めなくても、まったくの初心者でも、ブランクがあっても大丈夫です。体験レッスンも随時受け付けておりますので、この機会にぜひお試しください。
開講コースなどの詳細は、お近くの島村楽器までお問い合わせをお願いいたします。
(※)表示金額は全て税込です
◆『家族と友人割』なら、1名分の入会金でOK!
ご家族・ご友人と連弾・セッションを行うなど、楽しみを広げてみませんか。
もっと気軽にご家族・ご友人で楽器を始めていただけるように、ご入会キャンペーン期間中には家族・友人割のキャンペーンも実施しております。
ご家族・ご友人と一緒に始めると、お1人様分の入会金が0円になります。
また、既にご家族・ご友人の方が島村楽器でレッスンを始めている場合、新規入会の方は入会金が免除になります。
<詳細>
・家族友人同士で入会した場合:1名分の入会金は免除、もう1名分は半額(ご入会キャンペーン適用分)
例)二人でピアノ教室にご入会 1名分は免除、もう1名は11,000円の半額の5,500円
・既にどちらかが会員様の場合:新規入会の方の入会金は免除
・個人レッスンとグループレッスンなど、入会金が異なるコースへの同時入会の場合は、
金額が大きい方(以下の場合はピアノ個人レッスンの入会金)が免除に
例)兄がアコースティックギターグループ、妹がピアノ個人に入会
→妹分の入会金は免除、兄分の入会金は半額→5,500円の半額の2,750円
・家族友人同士であれば特典の人数制限はありません
例)子と両親が入会。→両親とも適用になるので、3名のうち入会金は、1名分の半額入会金のみ
お友達3名で入会→3名のうち入会金は、1名分の半額入会金のみ
◆島村楽器 音楽教室 3つの特徴
1. お一人おひとりに合わせたレッスンカリキュラム
「音楽を楽しみたい」気持ちをサポートする島村楽器の音楽教室。「楽器の持ち方や楽譜の読み方、基礎から始めたい」「とことんクラシックを追求したい」「ジャズを極めたい」「何がやりたいか分からないから、そこから一緒に考えてほしい」など、お一人おひとりに合わせたレッスンが人気の秘密です。お子様のレッスンも充実しており、島村楽器の音楽教室だからできる、柔軟なレッスンで皆様の音楽生活をサポートいたします。
2. 充実の音楽生活。イベントを通じて音楽仲間も
練習の成果を発揮したり会員の皆様と仲を深められる場をご用意。
発表会やパーティ形式のイベント、プロミュージシャンである講師と共演できるライブ形式の発表会に加え、全国に展開する楽器店ならではの、全国の会員様と交流できるイベントも人気です。
大人のためのメンバーズコンサート『YOUR STAGE』や就学前のお子様から大人の方まで幅広い年代の方が参加される『音楽コンクール』は国内外の著名な音楽家もステージに立つ一流のホールで開催され、店舗や地域の垣根を越えた全国の仲間と楽しむ音楽生活を、島村楽器がトータルサポートいたします。
どのイベントも、目標作りや音楽仲間作りの場として、会員の皆様が楽しみにされるイベントです。
3. 専門店ならではの知識で音楽生活をサポート!
レッスンを担当する講師・インストラクターは、会員の皆様にご満足いただける技術と指導力を日々磨いています。
また、店舗スタッフもあなたの音楽を楽しめる環境作りをサポートします。
家で眠っている楽器のメンテナンスのご案内、楽器をお持ちでない場合の楽器選びのアドバイス、ご自宅での音の問題の相談にも対応。安心して長く音楽・楽器演奏を楽しんでいただけるようサポートします。
*ご入会キャンペーン概要*
コース: 音楽教室各コース
※開講コースは店舗によって異なります。
期間 : 2020年1月25日(土)~5月31日(日)
特典 : 期間中に音楽教室入会の方は、全てのコースの入会金が50%OFFになります。またご家族・ご友人と共に入会されると、1名分の入会金が免除になります(家族・友人同士での入会に人数制限はなく、例えば3人でご入会の場合は2名分の入会金が免除)。


春のご入会キャンペーン - 島村楽器 : https://www.shimamura.co.jp/p/lesson/campaign/index.html




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください